2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の22件の記事

2014/04/29

130円の晩飯

Dcim0287

ここまで安いとは・・・(´;ω;`)ウウ・・・

まあ、それなりの味でしたが。

2014/04/27

広島風お好み焼き カポ、 青野ダムでバス、死神

さて、広島風お好み焼きが食いたくなり、仕事帰りにカポへ行ってきました。昔何度か行ったことがあったのですが、10年ぶりぐらいの再訪でしょうか。

年季の入った店でテーブルの端から鉄板の熱気が漏れてきていて、結構暑いです。ビールはピッチャー2000円があったのでこれで頼みましたが、ピッチャーもグラスもキンキンに冷えていて、メチャウマです。寡黙なおじさんが一人で切り盛りしていて、お客さんが多い中、注文したものがいい感じで運ばれてきて、ビールもうまくて最高です。広島風お好み焼き(キャベツ、ネギ)大、モダン焼きミックス大、ぞば飯ミックス大を注文。どれもボリュームたっぷりで特に広島風は直径が半端ない。ピッチャーも2ハイ飲み、8000円弱。腹いっぱいになりました。遅くまでやってるので、今度は一人でも寄りたいですね。ビール美味いし。

録画者ですが、昨日のめちゃイケは、そこそこですかね。この間のスペシャルの未放送分で1本やってもらいたいな。

今クールでのドラマで意外といいのが、大野君の死神くん。今回もラストはそう来るか?という内容で泣けました。それと、桐谷美玲のSっけがいいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

花咲舞が黙っていない もいいです。杏と上川のコンビおもろいです。銀行が舞台ですが、半沢とはまた違った視点で銀行の暗部を突いていく内容です。

ゴッドタンは、アイドル飲み姿可愛い選手権の三回目。2回連続で優勝しいている中村静香が今回もやってくれました。可愛い。あやとりでの釈放はオダギリジョーも落ちてましたが、これは最高に可愛かったし~(*^ー゚)bグッジョブ!!

さて、今日は朝から天気も良いので、青野ダムまで。いい感じですが、まだ魚は動いていない模様ということで、帰ろうとしていたら近くの人が40UPを上げていた・・・( ´;ω;`)ブワッ
下道でも一時間ぐらいでいけるし、緑の多い場所でホトトギスの鳴き声を聞きながらのバス釣りは癒されます。が、なんか金の像がいくつもたっている寺があるのだが、そこから拡声器の声が漏れ聞こえてくるのでちょっと・・・。
Dcim0283
奥まったところにあったポイント。釣れそうなんだが。
Dcim0277
本日のタックル
Dcim0282

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

2014/04/23

R100とカタツムリ食堂

R100ですが、まっちゃん、やっぱり映画やめとき!!

キャストは最高なのに、この出来では、シュールというか、なんというか。

とにかく、見ていられない。この豪華なキャストにこんなことやらして・・・。

それと同じくらい、食堂かたつむり。料理の話だからと期待したんだけど・・・。こちらもキャストは豪華なのに・・・。よくわからん。柴咲コウは可愛いのでいいのだが、それだけ。

相変わらず大島優子のダメよ~ダメダメにはまってます

ヒューガルデン飲んでいい気分になったので、録画ものでまたもやダメよ~ダメダメを見てしまう。大島優子最高だわ。ダメよ~ダメダメのシーンもいいが、照れがあると言われ、カメラドアップで一歩間違えれば放送禁止になりそうなくらい不気味に頭をフリ、髪をかき乱す、阿鼻叫喚のシーンは最高でした。その後、「甘えん坊ヘビロテ優子ちゃん」のまま、クレープ屋に行き、一人で並んで買わされる。素晴らしい。何回見ても爆笑してしまう。おもろすぎじゃい。

にほんブログ村 お笑いブログへ
 

広島風お好み焼き 青ネギ芸人 ヒューガルデンホワイト

さて、昼間の温泉でいい気分になったので、夜は、ビールでしょう。しかもヒューガルデンでしょう。ということで、いかりスーパーでヒューガルデンを購入し、他のスーパーで見事な青ネギがあったので、

Dcim0266

ピンと張っているネギが新鮮で美味いんだよ。豊橋時代にJAでさんざん採れたて青ネギ食ってたからな~。少し前にアメトークでネギ芸人していたが、オレは完全にネギ芸人だわ。この見事なフォルム、そりゃ、買い物カゴに入れてまうわ。

そして、キャベツも春キャベツが、まあ、お好み焼きには春キャベツのような水分の多いキャベツより水分低めの方がベチャベチャせずいいのだが、まあ、旬を楽しむということで、春キャベツ、豚ロース(ホントはバラがいいのだが、今日はロースが安かったので)、細もやし(これ大事)、卵で出来上がり。あと、キャベツに黒胡椒、和風調味料、いりゴマと七味、かつお節に青のり、おたふくソースにマヨネーズで出来上がり。

Dcim0269

広島風お好み焼きには表面に青ネギをこれでもかとかけるのがオレ好み。広島大学出身の30、40代は絶対にこれです。大学近くの松浦というお好み焼きがこのスタイルで、キャベツだけでなく常にネギ切ってたもんな。500円で肉玉そばダブル食えたし。今は閉店してしまったらしく、ホントたまに広島に行った時にいろいろお好み焼き屋に行くがあのスタイルには出会えない。めちゃくちゃ時間かけてキャベツともやしを押しつぶし、最期にネギを大量にふりかけてくれる松浦のお好み焼きは最高だった。松浦で検索していたらこんなのもあった。みんな好きだったんだね。そうそう、注文は紙切れに赤えんぴつで番号や肉玉そばWとか書いて、座敷にあがってたな。マンガも多く、待ち時間をこれで潰していたし。ここには広大生が多いようで、03生とか書いているが、そういえば、自分の学年いう時に言うてたわ。それに、入学してから、何故か当時は飲み会で一気飲みするとき(当時は普通でしたから)なぜか学生番号を叫んで愛の手が「チェックは?」で学生番号の最後にアルファベットが付いているのだが、そのアルファベットをこれまた叫んでから一気飲みをする習わしだった。私は「学生番号0291121」「チェックは?」「J~~~」で「今日のお酒が飲めるのは○◯くんのお陰です、最初に三回、もうひとつ三回、おまけに三回、それ、一気、一気、一気、一気・・・」とやって、一気飲みしていました。そして、飲み干したあとには、「あんたはお強い!」で終了。あ~~~、懐かしい。

最近、会社の大学飲み会があり、なんか懐かしい話が多かったので、つい昔話を。


ついでに、大学近くには、ランチボボックスという喫茶店風の洋食屋のような店があり、ここのサービスランチでたまに出てくるチーズチキンカツ定食が今でも最高の逸品の一つ。鶏肉の間にチーズを挟んで揚げた、最高のチキンカツです。未だにこれを超えたチキンカツには会ったことない。もう一つが、ひろめん。学生ラーメンの丼セットがお得で腹一杯になります。牛丼セット、カツ丼セット、親子丼セットなどよく食べたわ。細麺のとんこつラーメンで最高でした。

おっと、お好み焼きのお供ヒューガルデンがいい具合に出来ました。
Dcim0276
我ながらいい感じにつげました。ドルフィンズで何度か次ぐのを見ていたのだが、少しずつ泡立ててついで、継ぎ足していきここまで来ました。もちろんうまかったです。

にほんブログ村 グルメブログへ
 

潮芦屋温泉 スパ水春 スシローのヒラマサ 一蘭

さて、今日は久々一日休みにすると決意して、朝からモーニングでゆっくりしてからの~、

南芦屋浜に新しく出来た温泉に行ってきました。潮芦屋温泉スパ水春。なんでも人工温泉ということですが、いろんな種類の風呂があるんで、楽しみにして行きました。

おっと、その前に久々フィッシングMAXに行きまして、バス用のルアーを適当に選んだらちょうど3000円という、ピタリ賞。何も出んけど。そろそろ始動したいところです。ワームを中心に大きいのから小さいのまで。

そして10時半頃到着。釣りの途中にたまに寄っていたスーパーの前に出来てました。結構、駐車場には車が止まっているので、混んでるんかな~と少しテンション下がったが、まあ、お初なんで行ってみましょう。予想通り受付には、じいさん、ばあさんが行列です。ここも、靴箱に靴を入れてから、受付で鍵をもらって入場、リストキーで館内の支払いができ、帰りにまとめて精算という方式。出来たばかりなので、やはり綺麗です。

早速、ロッカーへ。大小二種類のロッカーがあり、思ったより人が少ないようで、大を利用。洗い場は数多い、いきなりミルキーバスなる白濁した風呂あり。少し振動している。その横にジェット関係の風呂が複数ある。かなりキツイので好きです。漢方薬サウナもあり、ここもいい感じでした。露天も三種類ほどあり。気持ちよかったが、寝湯はどうもショウに合わんかった。全般的に風呂はよかったです。

リクライニングルームは料金込みで、マンガや雑誌も多くあり。特筆すべきは、その場で飲食物の注文がテレビでできることと映画がタダで見れる。しかも数はそれほどではないが、結構最近のものが多ジャンル用意してある。もちろんリクライニング式でテレビも見れる。女性専用区域もあり。海の見える明るい感じのルームです。寝るには、どうかなという感じだが、結構寝れました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

これで1200円はお得ですね。鳴尾浜の温泉はVIPルーム付きにすると1700円するしね。

ただ、惜しむらくは、風呂あがりのフルーツ牛乳(瓶)がない。(´Д⊂グスン
あるのは、紙パックのフルーツオレ。違うんだよ。風呂あがりには瓶なんだよ。オレじゃないんだよ。フルーツ牛乳なんだよ。

あと最大の弱点は、塩素臭い。風呂に入っている時はそんなに気にならなかったが、風呂上がって、ロッカーにタオル、バスタオルを入れて、館内着でウロウロしてから戻って、ロッカーを開けた時に、強烈に感じました。これは、ちょっと勘弁。

レストランは、和食中心で高そうだったので、やめときました。

総じて、コスパも含め、いいと思います。鳴尾浜とどちらも交互で通おうかな。でも、釣りシーズンになったら、帰りに入ってというパターンもいいかもな。

帰りにスシローによってみた。この前来た時に気になっていた鹿児島県産活き締めヒラマサ。脂のってうますぎる。思わず2皿行ってしまいました。バイトロも2皿。いくら、あなごの1本盛り、生だこ、つぶ貝、ぶり、ごまアジ、えんがわ、はまぐり赤だし。

帰りに、ラーメンは別腹で一蘭へ。
美味いっす。
0423145055881

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

2014/04/20

王将 ベストセット

少し仕事しに行って、帰りに王将へ。

ベストセットと瓶ビールで。

0420162330637

餃子の焼きが甘いが、まあよしとしよう。
なんか、以前とくらべてボリューム感がなくなったような・・・。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

梅田かっぱ横丁 百番

後輩と飲みです、昔話で満足。珍しい魚が食えるということで、百番予約してもらっていました。イサキ、マトウダイ、等の珍しい刺し身盛り合わせがうまかった。ほかはそこそこ。二人で12000円ほど。その後、東通り等、懐かしい通りを歩きまわり、最期は九州居酒屋で〆。

今度は、柏で良かった塚田牧場で飲みたいとお見ます。今日は、待ち時間ありで諦めましたので。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

2014/04/19

尼崎 まる和

久々阪神尼へ。

前に気になっていた丼定食の店まる和へ。

チーズチキンカツ定食を。

あのあこがれのチーズチキンが出てくるか~~~、(´・ω・`)ショボーン

ちが~~~~う。まも~~~か!!

中にチーズは入っているが、しそと一緒に。また、小さくカットされて出てきた。

0419125827474

タルタルと中濃ソースが両方ついてきて、小鉢、味噌汁付きで、890円。

チキンカツはうまかったので、良かったんですが、思い浮かべてた味とは違うんだよな~。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

久々神戸チェリー亭へ

しごと終わりで、神戸チェリー亭へよりました。

もちろん、醤油ラーメンの野菜男盛りです。

0418223409973

なんかメニューも変わっていました。店員も変わってる。しかし、ここはころころ人変わるような気がする。瓶ビールはコップも冷え冷えでいい感じになってます。
ネギ一缶も健在でこれは嬉しいサービスです。
今日は野菜の味付けが薄く、もう一つ。これには濃い目の味付けで行ってほしい。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

2014/04/17

阪急そば若菜西宮北口店

今日も仕事で遅くなり、十割そばです。今回は、海鮮かき揚げ丼とのセット780円。

そばにかなり多めのわさびが付いていますが、これをすべて汁に投入して食すが、全く辛味が来ない。もう少しわさびが効いてるといいのだが。まあ、遅くまでやっている貴重な店なので、いろいろ新メニューの投入も期待しています。

今日は声の通る若い男性の店員が初お目見え。皆、元気で気持ち良い接客でいいですね。

0417211312702

美味し!!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

嬉しかったこと

今日、トイレに入っていると、清掃のおばさんが入ってきて、「お久しぶりじゃないかしら」と話しかけてきました。確かに7年ぶりに帰ってきて、1年経ったのですが、以前いた時に覚えてくれていたようで、「白髪が増えたね、少し太ったかな~?」とか。こっちに転勤で来た時に「あのオバちゃんまだおるんや~」と何気に思っていたのだが、向こうは当然俺のことなんて知らんと思っていたんで、今回話しかけられてびっくりしました。

なんか、嬉しかったです。

2014/04/16

はなてん 味のれん たけふくカレー

昨日は、疲れたのでエネルギー補給じゃ~~~ということで、はなてん宝塚店へ。
ラーメンもいいが羽根つき餃子が美味しなので、餃子を二人前と大盛りチャーハンそして当然生ビール。そして、今回はあてにひねポンを頼む。相変わらずビールはキンキンに冷えた、ジョッキも凍らした最高の状態で出してくれます。疲れた体には、これが効きます。

最高のビールです!!!( ^ω^)おっおっおっ
0415212534415_2

ひねポンが美味い。アテに最高です。
0415212021154

そして、この羽付き餃子が美味いんですよ。今回二人前頼んで、こっちがいい焼き加減の1人前です。羽根つき餃子というと蒲田の餃子を思い出す。それに優るとも劣らないうまい餃子です。ビールが進みます。
0415212541719

そして、チャーハン。これで大盛り?的な感じだが、頼みすぎていたのでちょうどよかった。パラパラして美味いです。小でも十分な量かも。
0415212629482

そんなに腹いっぱいなのに、帰りFMによってアイスとサンドイッチを買ってしまう俺って・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして、今日、仕事が大詰めで出勤です。昼過ぎからなのでゆっくり寝ようとしたが7時頃には目が覚めてしまい起床。
録画物としては、テラスハウス。新メンバー3名が一気に追加。水球の日本代表とSONYエンタの女の子、そしてハーフの彼氏持ちの画家とこれまた個性派揃い。面白いメンバーですな。新ドラマは出遅れて何も見ていない。いかんな。ごぶごぶは大阪のカレーめぐり。インデアンカレーが出てこなかったが、かっぱ横ちょうのカレー屋が出てきたので、今度行ってみようと思う。美豚カレーが美味いらしい。しかし、ロンブー淳の汗かきはおもろかったな。

そしてDVDはR100。予想通り、おもろない。キャストはすごいのにな~~~。松ちゃんはお笑い一本でいいよ。ビートたけしは笑いより映画監督と思うが、松ちゃんはやっぱり安定感アリで面白いもん。

仕事に行く前には昨日の満腹感も薄れたので、たけふくカレーに。カツカレー1000円。やっぱり、カレーがね~~。特徴ないんだよ。カツ付きで1000円は結構な値段ですけどね。お冷をこれでもか~とついでくれるので、サービスはいいんですけど。

一応、仕事も終わり、帰りにどっかで飲まないと気がすまない状態だったので、久しぶりに味のれん逆瀬川へ。仕事終わりの生ビールが美味い。m9(^Д^)プギャーアジとカワハギからはじめ、イカ三昧、ほうぼう、まんだい、そして今回は新しいメニュー、マグロ三昧ではなくマグロ尽くし。5品。中トロ、本マグロ赤身、ビントロ、アゴ肉、頬肉。それが、これだ~~~。
041618092018

すべてで4000円弱でしたが、価値ありです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

2014/04/13

昨日は焼き肉食べ放題。桜花賞より激旨ハンバーグへ、そしてちゃんぽんも

今日は桜花賞ですが昨年人がいっぱいで嫌になったので、梅田のウインズで馬券を買おうと。と思ったら結構時間的にギリギリなのと腹減ってたので、大阪駅前第3ビルへ。旨いハンバーグが食える「ぶどう亭」へ初見参。3時前だったが、そこそこ客います。ハンバーグ&ステーキのセットと生ビールヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ スープ、ライスが付き、熱々の鉄板で出てきます。ハンバーグは噂通り肉汁がドボドボ出てくる。美味いわ~。ステーキは至って普通ですが。このハンバーグはいいですね。

その後、ぶらぶらしてから、梅田駅の紀伊國屋書店の近くにある小さな食堂街にある、ちゃんぽんの店へ「宝来」。野菜たっぷりちゃんぽんを食す。確かに野菜はたっぷり入ってます。まあまあですかね。

そして、WINSへ。ちょうどレース発送。ハープスターからちょっと穴目へ流していました。
ハープスターは最後方から一気に指しました。強い。これは本物です。見ていて感動しました。・・・・、でも馬券はハズレでした。

昨日は、部下と焼肉食べ放題へ「牛庵」。
飲み放題にもして一人4000円ほど。久々の焼き肉は美味い。

戻ってきてから、再度昨日のめちゃイケ。を見る。
やはり大島優子面白い。クレープ屋のクダリもいいですね。
チームKのエガちゃんも。あのカッコは放送禁止でしょう。
笑いあり、涙ありのいい番組でした。
大島優子だからこその内容ではあったのですが。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 お笑いブログへ
 

めちゃイケ。 まゆゆの炎上してくたばれ!!

まゆゆ、芸達者だな~。

それにもまして、大島優子、何でもやるな~。

ケーキドカンはすごいね。

熱湯風呂まで・・・、どこまでOKなん?

めちゃイケ。 大島優子のダメよ~ダメダメ最高!!!

水槽もどきどきしたけど、ダメよ~ダメダメ!!が最高に良かったです。

プロだね~。

2014/04/12

佐野実 ガチンコらーめん道

おもろかったな。といえば、やっぱりこれっでしょうね。

神輿やないねんから

佐野さんのラーメンて結局食ったことなかったな。

合掌

にほんブログ村 お笑いブログへ
 にほんブログ村 グルメブログへ
 

2014/04/11

西宮北口駅構内 阪急そば若菜 

阪急そば美味いがな。

最近リニューアルして、しかも営業時間が延びたためよく寄ってます。

十割そばが美味いです。まだ寒いので温かいのが食いたいけど・・・。

天丼も前より美味くなってる気がする。まあ、大したことはないのだが。

オムライス丼というのが気になるが、そのうち食べてみたいと思います。

店員も大きな声のおばちゃんが注文通すときの言い方が心地よい。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

2014/04/09

コイン洗車洗車のジャバ 歓送迎会 スシロー たけふくカツ丼

昨日は部署の歓送迎会。結構盛り上がり、今日は二日酔い。でも昼は普通に腹が減ったのでたけふくのカツ丼を食いに。卵が半熟でいいかんじです。出しも多めで、カツも程よく。

その後、久しぶりに洗車をしようと、以前行ったことのあるコイン洗車場へ。豊橋時代のエネオスの完全自動のブラシ洗車場がないんだよな。近くのGSでもあるにはあるがショボイ洗車機なんで利用する気にならないんだよね。ということで、ここです。洗車のジャバ。基本的にはセルフなんですが、常駐でスタッフがいました。一番高いコースは途中で手洗いが出来るらしいが、完全全自動の高額コースはないんかい。ということで1200円のコースに。定額洗車月額1580円や洗車プリペイドカードもあるようだが、、エネオスの例もあるのでパス。ここはノーブラシを売りにしているが、ブラシでいいからよく落ちる方がいいのだが。ジェッ水流で3往復洗車なので、そこそこ汚れは落ちますが、一部、よごれ残りがあり。朝5時から24時までやっているので、今後も使っていこう。

昼過ぎにスシローへ。この時期はマグロぐらいであまり旬のネタがないが、もう少しするとヒラマサが出ると。これは楽しみ。バイトロ、赤貝、つぶ貝、生ダコ、イカ耳、エンガワ、炙り上あなご、ブリ、しめ鯖あたりで。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

2014/04/06

リアル 完全なる首長竜の日

今日は阪神競馬場へ。

エクストラコールドのスーパードライとお気に入りの玉子丼で腹ごしらえして8レースから始める。そして、10レースで3連複万馬券取ったり~~~~。200円だけだけど買っててよかった。2万5千円ですがな。(v^ー゜)ヤッタネ!!

帰りにイズミヤで焼肉用の肉とビールを買ってかえりました。

おみやげのうなぎとともに焼き肉食って贅沢しました。

DVDはリアル完全なる首長竜の日ですが、・・・・・前半は結構ミステリアスで良かったんですが、後半、ナンじゃこらな展開です。佐藤健と綾瀬はるかは最高に良いのだが。う~~~ん。という感じ。

ヤングタウン土曜日

昨日は、いいともファイナルの話が聞けるだろうと、久々ヤン土を聞こうと、臨戦態勢。11時開始。ベットに入り聞いていると、熟睡したようで・・・(;´д`)トホホ…

今週はつかれたわ。東京竹葉亭でうなぎのコースを美味し。美味い日本酒が飲めます。美味いんだけど、水のようにという感じではなく、結構癖はあるね。豊橋時代の蓬莱山の様なスッキリさはない。でも二日酔いにはならんかったので、いい酒でしたね。

そして、朝、とりあえず寒い・・・。また季節が逆戻りだな。

モーニングを食いに行く。ゆっくり新聞読みながら、いい時間を過ごす。

そして、便利な世の中になりましたわ。

YOUTUBEで検索したら、昨日のヤン土がすでにUPされていました。

裏話も少し入りつつ、モー娘。とも良いトークをしていました。

さて、これからどうするかな!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 お笑いブログへ
 

2014/04/02

バス釣り 熊野の郷 三田店

今日は、久々ブラックバスを釣りに青野ダムに。

釣れませんでしたが、ウグイスの声を聞きつつベイトリールのキャスティングは気持ちいい。

というわけで、更に気持よくなるために鳴尾浜店ではなく、三田の熊野の郷へ。

ここは、料金が少し安いと思ったら、館内着やバスタオルなどが有料。トータルで行けば同じような金額か。

ロッカーはこちらのほうが進んでいて、リストバンドで自動施錠出来る。ハイテクです。こちらの方がセキュリティー的には安心ですね。

風呂は同じような感じだが、露天風呂は浴槽はそこまでではないが、広々している。次ジェットはいろんな段階のものがあり、これも良い。電気風呂は弱でも結構来る。VIPルームもこちらは、明るいところと暗いところがあり、用途別で使えそう。気持ちいい。

そして、館内歩いていると「眼精疲労」という文字が。目の疲れも蓄積していたので、頼むことにした。少し、時間があるので、昼食を。ステーキとハンバーグのセット。サラダバーが付いていて、ごはん、おしるこまで食べれるいいですわ。店員さんも親切でいい感じです。マサージの予約があるので、時間を確認したかったのだが、どうも時計が見当たらない。店員さんに聞くと「ゆっくり時間を忘れてリラックス頂きたいので時計はないのです」と説明いただく。とは言うものの、予約に遅れるわけには行かないので、さてどうしたものか?と思っていたら、店員さんが指定時間になったら教えてくれるそうで。ありがたや。サラダバーを何回も行っていたら結構な時間になり、頼んでいてよかった。

そして、眼精疲労のマッサージですが・・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
きれいなお姉さんが担当で、個室に入り、「上半身脱いで仰向けに寝てください」ときたもんだ。普通のマッサージと思ったら、完全にエステでした。

頭を中心にいろいろマッサージしてくれますが、びっくりしたのが、なんかクリームみたいなのを肩から鎖骨辺りに塗りこんでのマッサージが(A;´・ω・)アセアセ。いろいろテクニックを駆使してやってくれます。正直、気持ちいい。完全なるエステですな。

VIPルームでゆっくりして、ダラダラして、ストレス忘れるわ。

結構早めに帰ってきて、「探偵はBARにいる2」を見るが、今ひとつですね。尾野真千子はいいけど。

夜は、焼き鳥が食いたくて、まさやへ。カウンターだとビールが200円。やすっ!!腹いっぱい食べて生ビールも4ハイ飲んで3000円。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ