2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 美味いビール | トップページ | ヒューガルデンですがな »

2014/03/23

ターナー展 三宮センター街

見てきました。風景画の巨匠ターナーを。神戸市立博物館に。朝の10:00過ぎにはついて、1500円支払って。
Dcim0259
日曜だけあって、すごい人です。
今回も音声ガイド500円で借りて、しっかり解説を聞きながら見て回りました。お気に入りは2つあり、
レグリス
F13090401b
月光
Images

よかったですわ。気づいたら12時過ぎ。結構なボリュームでした。

その後、ピアザを東西歩きまくり、興味深い店が多いです。三宮センター街の地下一階の食堂街を探索。ウマそうな店が多いです。大阪駅前ビルと似たような感じで好きですね。お目当てのカツ丼の吉兵衛、天ぷらまきのはすごい行列で諦める。もう一周回って、なんかおっさん二人でやってる小汚い店を発見。ここも丼ものが美味いようなので、いざ。
ことこと。いろいろあるようだが、親子丼にしました。目の前で卵をかなりの時間溶いていました。鶏肉もたくさん入っており、結構な歯ごたえの肉でした。卵の塩梅もいいし、美味しです。味噌汁付きで650円とお得でした。

その後、東急ハンズでぶらぶらし、阪神競馬場へ。
早速ビール&牛串。今日は、天気もよくいい気持ちでしたが、馬券はあきまへん。
できたてスーパードライ飲んでもう一丁と行きましたが、結局マイナスでした。
帰りは、ワン・ダイレクション聞きながら歩いて帰りましたが、鳥ラーメンの店が立ち退きで閉店していたのが残念でした。

帰宅してDVD。エスター。養子の女の子がめちゃ怖いという内容。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 美味いビール | トップページ | ヒューガルデンですがな »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

High quality Jordan Shoes outlet sale, All the Jordan Shoes outlet sale deals for 2014, The Jordan Shoes 2014 sales online at your favorite stores
cheap jordan 11 http://www.chequamegon100.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59343346

この記事へのトラックバック一覧です: ターナー展 三宮センター街:

« 美味いビール | トップページ | ヒューガルデンですがな »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ