2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 昨日は | トップページ | 芸術の春?2 »

2014/03/05

芸術の春?

飲みが続いています。
この後も続きます。

録画物。バチスタいよいよ佳境。先日の72時間は最北端のバス停年末年始の72時間。いろいろな人がいるもんですね。人はなぜ最北端を目指すのか?

DVDは中学生円山とライフオブパイ。円山は・・・・、中学生あるある的という感想を何処かで見たが、まあ、そんな感じ。もう少し吹っ切れた内容かと期待しすぎたかな。

パイは、映像はテレビCMでも気に入っていたので良かったですが、内容的に、さて、どっちが正解でしょう的な終わり方で・・・、まあ、トラの方ではないのでしょうね。現実的な話ではなくお伽話にしたのでしょうか?

R-1はホントつまらんかった。なんでこの程度の者がテレビに出れて、しかもR-1というそれなりに選抜された舞台に出れるのか?優勝したやまもとまさみは面白かったけど。

昨日は小休止し、ラーメン屋へ。はなてん。ごまらーめんネギ大盛り、羽根つき餃子、小チャーハン。BEER二杯。これで2000円もあれば大満足な時間となります。

今日は気になっていた美術館へ。

大阪国際美術館でグルスキー展

良かったです。1500円の価値あり。ベタですがカミオカンデと99セントは長い間見い入りました。素晴らしい。今日は500円出して音声ガイドもつけて堪能しました。平日ですが、そこそこ人いました。パンフみたいなのが3500円で売っており、普通に買ってる人もいましたが、さすがに手が出ませんでした。カミオカンデのポスターは欲しくなりましたが、8000円ね~~~。5000円だと小さいし。ι(´Д`υ)アセアセ 結局買わずじまい。
いや~~~、堪能しました。

帰りには大阪駅ビル

キリンケラーヤマト

まんぷくオムドムとランチ生ビールで。オムライスは中のケチャップライスが美味いですが、ハンバーグは今2つ。質の悪い肉の味が・・・・。ヘレカツも今ひとつですね。値段を考えるとありですが、再訪はなしですな。

まんぷくと付いていたが満腹にならず、第一ビルのはなへ。600円の寒ブリ丼。温玉が乗っていましたが、美味し。ぶりめっちゃ脂乗ってるし。味噌汁もついてこの値段て・・・。コスパすごすぎ。カウンターだけの小さい店ですがいいですね。こりゃ、大阪駅前ビル通わんといかんな。他にも美味そうな店多いし。劇団四季も再挑戦したいし。

今週末は土日休みとなるので、以前から行きたかった徳島の大塚国際美術館へ行く予定。何年越しだろうか?

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 昨日は | トップページ | 芸術の春?2 »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59242724

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の春?:

« 昨日は | トップページ | 芸術の春?2 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ