2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 激しい1週間 | トップページ | 美味いビール »

2014/03/19

あー気持ちいい 鳴尾浜温泉 熊野の郷

ここ最近の披露を落とすため、熊野の郷に行ってきました。
開店より15分後ぐらいに入店したが、すでにそこそこ駐車場は埋まっている。風呂+VIPルームで1700円ほど。風呂場はバリ風の感じです。人はそこそこで混雑していなくてよかった。内風呂と露天を楽しむ。露天は湯の温度が低めで長時間はいっておれそう。内湯のメイン風呂は結構熱め。

でも、やはりジェットに惹かれます。最初と最期はジェット風呂です。ここのは浜松より湯の勢いが強く気持ちいい。温度も低めでいつまででも入ってられる。これは、当たりです。

一度上がり、VIPルームへ。エエカンジです。こっちはほとんど人おらん。仮眠して、新しくオープンしたレストランで飯食おうかと思ったが、人がいっぱいです。12時だから仕方ないか。ということで、もう一度ジェットへ。好きです(・∀・)ニヤニヤ

VIPルームで新聞読んで、さらに仮眠して、13時過ぎに出る。

あ、風呂あがり後のフルーツ牛乳のうまさ!!2本飲みました。館内は手首につける鍵についているバーコードで支払いができるので、退館時にまとめて精算します。しめて2000円ほど。これは、たまに来ないとな。気に入りました。

出たあとは、近くの回転寿司函館市場西宮鳴尾浜店へ。前行った時は、いろいろ旬のネタがあったんだけど、今回は今ひとつ、どころかいま2つ。接客もイマイチだし、前の評価が過大評価だったか?そこそこ食べて、帰りに宝塚の一蘭でラーメン食べて帰りました。

録画物。バチスタはまあ、予想通りの展開というか・・・、でもギバちゃん死なんでも。ロト6のCMもいい感じですしね。72時間は過去の傑作集なのか毎日やってるし。24時間新宿の郵便局、広島太郎。郵便局はいろんな人が来るので、この様な企画には持って来いですね。広島太郎は、私の学生時代にもいましたわ。あったら良いことがあるとかいう噂もなく、会っても変わったホームレスだな~ぐらいの印象しかない。撮影で出てきた公園が懐かしかった。入学後初めての学部の新歓コンパで酔っ払って、あの公園で叫んでいたり、プロ件飲み会でつぶれて、介抱したり。花壇の上に立って、聖帝サウザーごっこをしたり。

今日は相棒最終回。これも楽しみ。前回良かったし。また繰り返しみてます。あのオセロのまっしろになるシーンを。

「アナと雪の女王」松たか子バージョンに完全にはまってます。松たか子の声もいいのだが、メロディ、そして歌詞もいい。これは、ヘビーローテ-ションですわ。

そして、まだ、フラッシュモブのワン・ダイレクションを使ったサプライズ結婚式を毎日見てます。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 激しい1週間 | トップページ | 美味いビール »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59319805

この記事へのトラックバック一覧です: あー気持ちいい 鳴尾浜温泉 熊野の郷:

« 激しい1週間 | トップページ | 美味いビール »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ