2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 芸術の春? | トップページ | 激しい1週間 »

2014/03/08

芸術の春?2

本日、長年の夢、大塚国際美術館に行ってきました。高速をフルで使って1時間半程。思ったより早くつきました。天気もよくドライブ日和です。さて、美術館ですが、少し離れたところに駐車場があり、そこからシャトルバスで美術館へ。朝イチだったためか、一人で大型シャトルバスで送ってもらいました。

入館料は3150円と強気な設定ですが、この豪華な内容なら仕方ないか。
Dcim0246

Dcim0248

最初にミニツアーみたいなのがあり、いろいろ説明してくれるが、一人でじっくり見たいので、すぐに離れる。結局2時間半ほどでゆっくりみて、お気に入りを再度見る感じで。ルノワールの描く女性が気に入った。あと、二枚目の女性の微笑み。堪能しました。

帰りは、SAに二箇所より、鳴門わかめうどん、メガチキンカツ丼をくらう。わかめうどんは潮見坂の道の駅でハマったが、今回のもそれには及ばずだな。やはりあそこのは別格ですね。メガは・・・・、やめときゃよかった。

DVDでは、謎解きはディナーのあとでの映画と県庁おもてなし課。どちらもおもろかった。ディナーは要の全裸での土下座が笑ったけど。
県庁は、堀北真希が見れたからよしですわ。高知県は一回だけ行ったことがあるが、確かに良い所だったもんな。

« 芸術の春? | トップページ | 激しい1週間 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59259870

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の春?2:

« 芸術の春? | トップページ | 激しい1週間 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ