2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 雪です | トップページ | いよいよ »

2014/01/22

今日も勉強

です。

9時入りし、11時過ぎには腹が減った状態になったので、目をつけていたお好み焼きと丼の見せに行こうと思ったが、時間が早すぎた。鳥光もまだ開いていないので、久々なか卯へ。
親子丼と鴨うどんのセットを。ここのうどんが意外と旨い。懐かしの親子丼も美味しでした。
とは言え、腹7分目ぐらいなので、帰りに鳥光により串焼き定食に。刺身付きの串焼き盛り合わせ定食もあったが、店員さんが串の数は同じというのでノーマルの串焼き定食に。しかも、赤だしと粕汁が選べるとのこと。もちろん、粕汁にしました。連チャンですが、うまかった。でも、・・・キモは良かったけど、皮の焼きが甘く、つくねも今ひとつでした。
そのまま、午後も勉強です。午前中に斜め前に可愛い子が座っていたので、スキップしながら戻ったら、もう帰っていていなかったのでがっくりしたのは秘密ですが。
2時になり小腹がすいたので、コメダへ。
Dcim0238
ミニシロノワールとブレンドで落ち着いた時間を過ごし、脳内をリフレッシュして、最後の追い込み。5時前に集中力も切れたので帰宅。
帰り際、スシローによって、たら白子、シマアジ、寒ブリ、つぶ貝、生ダコ、ヤリイカ姿、縁側、焼きサーモン、焼きあなご等、よく食った。

最近、釣りに行ってキャスティングをしていないので太り気味です。
食べる量は減っていないというか、むしろ増えているし。
でも、まだ寒いもんな。
さて、試験が終わったら動き出しますかね。試験も来週の水曜日に正式に申し込みも行いました。いま、詰め込んでますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

録画物は、テラスハウス・・・、大学生やっぱりかわいいV後のやまちゃんのコメント最高。
月9は、松潤そこまでしていいのというラブシーンが・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
石原さとみがやっぱりかわいい。ストーリーは・・・どうなんでしょう。
芦田愛菜のドラマがいろいろ物議を醸していますが、悪良識で打ち切りなんて事のないようにしてほしい。と言いながら見てないけど。今日は見てみるか。

昨日は、久々早くしごとが終わったのでチェリーへ。

Dcim0006

野菜男盛りとライスと瓶ビール。喰い切りました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« 雪です | トップページ | いよいよ »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/58991073

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も勉強:

« 雪です | トップページ | いよいよ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ