2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 今日も勉強 | トップページ | 情熱大陸 タイムリーだね »

2014/01/26

いよいよ

試験までの最後の休みです。

9時前には図書館に到着。

いつもの席に陣取り、集中力高めます。

そして11時にお昼へ。

今日は、やま屋のカツ丼と迷いましたが、やよい軒へ。

縞ほっけ定食と単品の玉子焼き。ほぼ1000円です。

しかし、これが失敗。縞ほっけが脂のノリ悪くパサパサまでは言わないがイマイチ。

卵焼きも、甘くて塩っぱい。まいどおおきに食堂の方が断然いいわ。そういえば、まいどは王将を抜いて売上一位になったみたい。

帰りに駅前の60円たい焼きを買って再び図書館へ戻り、2時まで集中。なんと同じ机には女性だけというラッキーなシチュエーション。
さらに、コメダでコーヒー・ブレイクして今日は4:30まででひと通りの勉強が出来たので終了。いよいよ水曜日が本番です。遅い時間なので、水曜日も昼すぎまで最後の悪あがきをして試験に挑みます。

2月は、なぜか飲み会の予定がすでに3件入っており、なんとかいい気分で飲みたいところ。絶対合格じゃ~。(  ̄^ ̄)ゞラジャ

録画物。72時間は起業プレゼン。なかなか考えの甘いのが集まってるわ。なんか現実逃避にしか思えん奴しかおらんかったけど。でも、簡単に今の職を退職して参加するのは、ある意味、真剣なのか?

アメトークはガラスの仮面がテーマ。昔アニメで見たことあるような位の予備知識しかなかったが、楽しめた。

スマステーションが調理器具特集で面白かった。
もたれてシンク腰楽はおかんに良さそうだったので送ってやった。
あと、自分用にいろいろ買った。

まずは、釣具。ここのところ、釣りに行くこともなくなったので体重が増加傾向。これではいかんとショアジギング用のロッドを物色し、【 アブ 】 ソルティーステージ ショアジギング SSJS-1062MH-RSJ にきめた。こいつでのキャスティングで運動不足解消だ。

あと、風呂用のメガネが流行っているとのことで見てみると度はいくつかのパターンで固定でかなり安いので試しに買ってみた。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 今日も勉強 | トップページ | 情熱大陸 タイムリーだね »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/59015342

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 今日も勉強 | トップページ | 情熱大陸 タイムリーだね »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ