2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 阪神JF | トップページ | 昨日の夜と今日の夜 »

2013/12/08

南芦屋浜ベランダではなく、石畳じゃ~Ⅲ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

今年最後の釣行になりそうだったのですが、すでに南芦屋浜は終わってました。
ショートバイトらしきものは何度かあったんだが、ノーフィッシュで終了。
周りもダメだったな。
まあ、今年は初めてのワインドで爆釣できたし、大型も釣れたし、炙りの旨さも味わえたし、満足な釣行でした。今後はメバリングかな。関西ではガシリングもありか。
最後は、礼をして帰宅しました。
Dcim0198

録画物。めちゃイケのタカッシーは微妙。
来週の紗理奈離婚のクダリは面白くなりそう。
相棒は録れてなくて、FNS歌謡祭を録ってました。

今年もよかったですが、80年代アイドルはきつかったな。みんな歌下手だし。荻野目ちゃんが良かったくらいか。華原朋美は今のほうが絶対うまいよな。小室は照れてたんだな。でも、良いシーンでした。
草なぎのヘタレっぷりは・・・・。
SMAPの歌では上手い方だと思っていたのだが。

三谷監督と壇蜜の潔さが気持ちいい。

和田アキ子、緊張しいは出たらアカンて。

相川七瀬はカッコ良かった。

なんにしても、こんな歌番組他にないのでやっぱり楽しみです。

先週はいろいろあって、仕事がらみで、阪神尼の味楽園へ。
完全におまかせでしたが、うまかった。
ホルモンも良かった。でかいカルビもね。店員も対応良し。
いろんな有名人の写真やサインが飾ってありました。
その後、スナックで歌いまくりです。下っ端でしたが、そこそこ出番が回ってきて、歌い上げる歌を何曲か歌いましたが、やっぱり気持ちいいもんですな。

楽天でスイブルスイーパーを購入。まあ、掃除が苦手というかする気にならないので、こんなの買って少しは掃除をしようと思います。結構快適です。

DVDはインセプションとシャッターアイランド。どちらもディカプリオ主演。
インセプションは何重にも夢が重なっていくのでわかりづらい。ラストシーンもコマが回り続けるのか、止まるのかが重要なところなのに、最後まで見せない。
シャッターアイランドは途中で展開読めたが、最後のセリフの解釈でしょうな。
どちらも面白かったです。

飲みにも行きました。気になっていたこの店に。悪くはないんだが、これって感じではない。次はないね。料理出てくるのも遅いしね。

阪神JFはダメだったね。有馬記念でがんばろ。

« 阪神JF | トップページ | 昨日の夜と今日の夜 »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/58721248

この記事へのトラックバック一覧です: 南芦屋浜ベランダではなく、石畳じゃ~Ⅲ:

« 阪神JF | トップページ | 昨日の夜と今日の夜 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ