2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 晩飯 | トップページ | THE MANZAI 安堂ロイド »

2013/12/15

やっぱり最後はベランダ

今日はゆっくりできそうなので、散髪行ってさっぱりして、

昼前に図書館へ。

昼飯迷いましたが、行きたかったところが軒並み休日。

しかたなくやよい軒でカキフライ&カルビ焼肉、豚汁変更で1000円超え。( ̄Д ̄;;

コスパは今ひとつですね。

隣にいた介護をしているような車いすの人と介護人の介護人の話がむかついてめし処ではなかったわ。まあ、介護で大変なのかもしれんが、ゆっくり食わしたれや。

商店街はいい感じですが、欲しかった靴やヒートテックは手に入らず。

東京流通センター尼にも行ったが、今ひとつ。

やっぱり楽天で買うかな。

そして、釣り納めをしたつもりだったが、余裕があったので、南芦屋浜ベランダへ。いっときの混雑はどこへやら。人すくな。

Dcim0204_2

Dcim0206

結局ノーバイトで終了です。本当にこれで今年の釣り納めです。
ここで釣れた太刀魚、サヨリに癒やされました。ありがとう。そして、来年もよろしく。

昨日は、小林の餃子の王将へ。
チャーハンセットがお得ですな。
チャーハン、からあげ、餃子、スープで1000円いかない。

まあ、唐揚げは味Aには勝てないが、なかなかのお得感。ビールも美味い。ここも、ジョッキが凍っているのでいい感じです。土曜日は遅くまでやってるんやね。

めちゃイケ。紗理奈旦那やるな。

今日のからくりテレビは良かったね。
遠藤関がお気にい入りのさんまさんの言葉
「うけない時もある。その日はそういう日と割り切る」

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 晩飯 | トップページ | THE MANZAI 安堂ロイド »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/58761933

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり最後はベランダ:

« 晩飯 | トップページ | THE MANZAI 安堂ロイド »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ