2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 南芦屋浜ベランダ タチウオ寒いけど釣れてます | トップページ | 南芦屋浜ベランダで、久々の・・・ »

2013/11/17

南芦屋浜ベランダではなく、石畳じゃ~

昨日は、仕事疲れで何食べたかも覚えてないわ。でも電話でおもろい話1時間があり、ストレス忘れできたからOK。やはり持つべきものは、ネタを持つ友だな。

今週は寝不足1週間だったので、ゆっくり惰眠を貪る。幸せ( ̄ー ̄)ニヤリ
さて、午前中は荷物が届くので、洗濯や録画物消化。
相棒はちょっと無理のある設定だったが、就活を皮肉っていたタイムリーな話でした。
リーガル・ハイは良い展開でした。後半の小雪のセリフが自分とも重なり、素晴らしいシーンでしたし、最後のガッキーへのセリフも良かった。これは当たり回です。

アメトークは好感度低い芸人で、久々おもろかった。キンコン西野丸くなるなよ。今まで通りでいいって。

Aスタジオは沢尻エリカ。なるほど、素がこんな感じなんですね。いい人じゃないですか。綺麗だしね。

荷物も届き、楽天で買ったキャリアーですけど、ベランダや西宮ケーソン等で使わんとね。

ブランチは@「ステーキじゃ~」肉を食ってパワー充電じゃ。
逆瀬川のオフロードで神戸牛の薄切りステーキランチに。1650円と結構な値段ですが、うまいです。鉄板の上に肉が乗って、自分で焼いて食べます。

Dcim0180

このサフランライスが良いんですよ。塩昆布がアクセントであり、ポイントです。
Dcim0182

マイルCSです。
外れましたけど。豊は買ってなかったな。

そして、釣りはどうしようかと・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 日曜のベランダはきついしな。MAXの情報でも人多そうだし、やめとこうかとも思ったが、ベランダ以外のところを開拓しようと出発。ベランダは予想通りすごい人なので、西側の石畳へ。一番西の駐車場に止めると人がいっぱい。バーベキューやビーチバレーとか砂浜近辺はすごい人です。そこをくぐり抜け、石畳へ。人すくなε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
やっぱりこっちでは釣れんのかな。

少ないながらも、皆ルアーでやってます。ネットも担いでいるので、シーバス狙いでしょうか。4時半を過ぎ、暗くなり始めますが、あたりもありません。やはりダメか・・・・、
5時過ぎになり、ウキ釣りとルアーでタチウオ上がってます。風がありワインドがやりにくいので、前から試そうと思っていたヒラメ用に買っていたワームをジグヘッドにつけて、タダ巻きしていると、・・・・・、
Dcim0183

来ましたがな。PEエボで久々釣りました。結構締め込むいい引きで上がってきたのは、指3本半。
次キャストするとまた、来ました。これまたいい引き。ドラグもなります。
連チャンです。
Dcim0184

結局この2本だけでしたが、ヒラメ用ワームで釣れてよかった。

帰りにFMでおでんを買って、今年も出ました「とれたてホップ一番搾り」でシメです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 南芦屋浜ベランダ タチウオ寒いけど釣れてます | トップページ | 南芦屋浜ベランダで、久々の・・・ »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/58593501

この記事へのトラックバック一覧です: 南芦屋浜ベランダではなく、石畳じゃ~:

« 南芦屋浜ベランダ タチウオ寒いけど釣れてます | トップページ | 南芦屋浜ベランダで、久々の・・・ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ