2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 南芦屋浜ベランダではなく、石畳じゃ~ | トップページ | 南芦屋浜ベランダではなく、石畳じゃ~Ⅱ »

2013/11/20

南芦屋浜ベランダで、久々の・・・

丸坊主です。
Dcim0187
風が強く釣りづらいですが、なんとかできそうな感じでしたが・・・・、
人も少なく、釣り易いのですが、バイトもなし。
周りも上がっていません。

今日は、さぼっていたお勉強をしに図書館へ。
お昼はやよい軒のカキフライと決めていたのですが、途中、洋食屋グリルオリエントでカキフライ定食の文字が気になり、入ってしまいました。
Dcim0185
タルタルは自家製で美味いのですが、肝心のカキフライが・・・・。火通しすぎ(´;ω;`)ウウ・・・
千円以上でこれだとちょっっとね。
今度は、やよい軒にしよ。多分美味いような気がする。

その後、穂乃香へうどんも食いに行くが、今日の茹で加減ハズレでした。ぶっかけうどんを食したが、今ひとつ食感が・・・(´・ω・`)ショボーン

今日はどっちもダメでしたね。帰りにマリンコンパニオンにより、引き釣り用ワームを購入。ここの店員でギャル風の娘がいるのだが、釣具屋にいるギャップでなんかいい感じですけど。

一旦、図書館に戻り勉強し、すぐに休憩。
ひさびさ、コメダ珈琲店へ。豊橋時代はたまに行ってました。水曜の昼すぎなので空いてます。ゆっくりホットコーヒーを飲みながら新聞読んでゆっくり。(´~`)。゜○
いい気分で出ます。コーヒー400円
Dcim0186

最後に駅前でたい焼き2個。120円。うまい。

録画物はロンハー。やっぱり有吉おもろい。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« 南芦屋浜ベランダではなく、石畳じゃ~ | トップページ | 南芦屋浜ベランダではなく、石畳じゃ~Ⅱ »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/58612851

この記事へのトラックバック一覧です: 南芦屋浜ベランダで、久々の・・・:

« 南芦屋浜ベランダではなく、石畳じゃ~ | トップページ | 南芦屋浜ベランダではなく、石畳じゃ~Ⅱ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ