2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« サヨリスト | トップページ | 映画 クリック »

2013/11/02

レガシー ツーリングワゴン

を富士重工業は2014年内に廃止するとのニュースが・・・(´Д⊂グスン

マジですか?

今はカローラフィールダーに乗ってますが、その前はレガシーツーリングワゴンに乗ってました。就職して、学生時代から乗っていたミラターボXXも手狭になってきたので、同期数人と中中古車やへ。当時、車はやっぱりターボだろうという妙なこだわりがありつつも、あまり大きすぎる車は好まなかったので、同じスバルでもインプレッサターボにしようと思っていたのだが、その店で店員がおすすめ品として紹介してくれたのが、レガシーでした。状態も良く、店の周りをアクセル全開で突っ走るのを経験したら、もうこれに決まり。そこそこ高い買い物なので、気持ちは決まっていたが、一日待っての契約にしようと思っていたが、「車との出会いも縁ですよ。気に入ったらすぐに買わないと、他の人に買われてしまいますよ」と店員猛プッシュ。少し迷ったが、買っちゃいました。

当時千葉柏市に住んでいたが、利根川沿いを爆走して霞ヶ浦、スモールマウスを求めて福島、管理釣り場へ栃木へ。等、いろいろ行ったな。その後、関西に異動になり、もちろん持っていったが、ここでも、カニ食いに日本海等、思い出深い車だったが、今度は東京都内への転勤となり、レガシーちゃんを手放すことに。まだ、車検通したばかりで、調子もよかったので名残惜しい感じだったが、ガリバーへ。

査定額  0円。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ  0円て。と思ったが、10年近く乗っていたのでそんなものか。
ロッドフォルダーに、サイクルアタッチメントもつけて完全なアウトドアー仕様だったんだけど。
ターボタイマーもつけていたし、オーディオも載せ替えた直後だったのにな~。
自動ロックも今ではいい思い出。フィールダーとは違い、高級車の感じがよかった。モモステも手触り良かったし、いい思い出しかない。

実に残念です。

« サヨリスト | トップページ | 映画 クリック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/58497462

この記事へのトラックバック一覧です: レガシー ツーリングワゴン:

« サヨリスト | トップページ | 映画 クリック »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ