2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« のみ | トップページ | ジャパンカップダート »

2013/11/27

一蘭 美味いんだけど・・・、なんとかホライズンとかいうやつ

Dcim0195

久々行ってきました。青ネギ追加はデフォです。

前々から気になっていたのですが、ここのラーメンを食べるとほぼ間違いなく、
6時間ほどで腹痛&下痢になります。
体調が悪かったのか?替え玉で食い過ぎたのか?等、考えたが、そうでもないよう。釣りに行った時は、もうすぐでおもらししそうになったしな(/ω\)ハズカシーィ
そして、今日も、来ました。
おしりが唐辛子でヒリヒリするので、このラーメンが原因であることは間違いない。

ネットで調べてみると、同士が結構いるようで。
脂、秘伝のタレ、化学調味料等、いろいろ意見はあるようだが。
うん、でもこの味好きなんだよな。
今度、秘伝タレ抜きで試してみるか。まあ、これなしでも美味いだろうから。


紅白の出場者の中になんとかホライズンというのを見つけ、ひょっとしてと思って大学時代の後輩にメールで確認。何年か前に、彼がそのホライズンが良いと言っていたのだな。
また、その彼は、更に数年前にももクロがいいと言っており、彼の押す、その当時全く注目されていない人たちが、その後ブレイクするという現象が。
今回、連絡した時に彼が今おすすめするのは、制服向上委員会と言っていたが、果たしてどうなるか?

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
 

« のみ | トップページ | ジャパンカップダート »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/58656195

この記事へのトラックバック一覧です: 一蘭 美味いんだけど・・・、なんとかホライズンとかいうやつ:

« のみ | トップページ | ジャパンカップダート »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ