2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« ひさびさ 何もしない日 | トップページ | 南芦屋浜ベランダではなく、石畳じゃ~ »

2013/11/13

南芦屋浜ベランダ タチウオ寒いけど釣れてます

昨日は久しぶりの「さと」リングでした。

しゃぶしゃぶ食べ放題と飲み放題で1人4000円弱って、なんてお得なんでしょう。
10時前から12時頃まで個室でいいかんじでした。店員さんもいい人だったし、また行きたいところです。

今日は、ゆっくり寝て、お昼は回転寿司スシローへ。
たら白子、ぶりがうまかった。

そのまま、ベランダへ。2時ぐらいにつきましたが、東のほうは空いてます。

最近、急激に冷え込んできたので、防寒着青を用意。やっぱり温かい。

両隣はサヨリストと引き釣りの人で、今日もいい人みたいだ。

4時過ぎに、引き釣りの人に早々にヒット。よく見ると、グローカラーのワームでテールが揺れるタイプを遠投してゆっくり引いてるタイプでした。今日は時合が早いのかも・・・、でも私は釣れず、お隣さんが連発です。

しかしながら、4時半頃にはワインドでヒット。少し小さいか。

Dcim0173

リリースです。その後も5時頃までポツポツ周囲含め釣れてます。
そしてきょう1は3匹目。これだけキープです。
はっきり言って、全部持って帰っても食いきれんので、刺身用に1匹だけ持ち帰りです。結局、今日は4本。(v^ー゜)ヤッタネ!!
隣の人が使っていたワームを今度買ってみよう。これなら楽だわ。投げて巻くだけだから。
でもワインドのシャクった瞬間のドン~は「やめられまへんな!!」だし、こっちも捨てがたいしね。

Dcim0175
もちろん、今日も炙りです。

Dcim0177

寒いので、FMのおでんも。
Dcim0179

たまご、厚揚げ、じゃがいも、ちくわ、がんも、だいこんです。筋がなかった。
出汁がうまし。去年部下と休日出勤して、お昼にFMでおでん等、いろいろ買い込んで職場で2人で食べたのはいい思い出です。

録画ものでダウンタウン松本と東ノリのワイドショーを題材とした番組を見たが、笑いがあまりないんで・・・・、ナイナイ岡村さんとナルミさんの番組では泣ける結婚式の話で、これは良かった。

そして、DVD贖罪中編、後編の2枚を連続で・・・・・・、尻下がりにおもしろくない(ρ_;)
最初が良かったので期待し過ぎた。

にほんブログ村 グルメブログへ
 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
 

« ひさびさ 何もしない日 | トップページ | 南芦屋浜ベランダではなく、石畳じゃ~ »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/58570730

この記事へのトラックバック一覧です: 南芦屋浜ベランダ タチウオ寒いけど釣れてます:

« ひさびさ 何もしない日 | トップページ | 南芦屋浜ベランダではなく、石畳じゃ~ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ