2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 明日は健康診断 | トップページ | 凱旋門賞 »

2013/10/06

桜塚やっくん 合掌

交通事故で亡くなったそうで。ご冥福をお祈りします。

エンタに出たての頃は、これは売れるで~とよく書き込んでいたと思います。結局一発屋ではありましたが、結構息の長い売れ方だったと思います。客いじりのうまいいい芸人さんでした。

さて、釣れません。南芦屋浜のタチウオも小休止状態です。周り含め今週はさっぱりですね。フィッシングMAXの情報でも釣れていないと正直に書いてますしね。
昨日の早朝も行ってきましたが、さっぱりでした。やはりこの状態なので、釣り人も若干少なめでした。

今日は、夕方に見に行ってきます。

今日の夜は、競馬の凱旋門賞がありましたね。今回は、オルフェーブルに何としてでも勝ってもらいたい。あのディープインパクトでも果たせなかった快挙に期待しています。

さて、図書館通いですが、こちらは3日ボウズにもならず、続いています。昨日は、夜8時まで開いていると気づいたので夕方からいってきました。遅い昼飯を駅ナカの神座。ネギラーメン、餃子、おにぎりで1000円。ネギは別容器で出てきます。餃子は200円ですが、しっかり具材が包まれています。おにぎりは、なんか100円ショップとか売っている型で作っているようですが、コメはうまいです。ラーメンは終盤にテーブルにある辛味ニラを入れて味を変えて最後まで美味しくいただきました。気づいたらスープまで完食。正直、美味しいラーメンのあっさり味の白菜たっぷりのラーメンて、確かにうまいけど「ラーメンに白菜て・・・」という思いがあったのだが、体は正直です。なにげにチャーシューも薄めですが、枚数も多く、うまいです。

3時間半ほど勉強しました。さすがに土曜日だと人が多いので、3人がけの真ん中まで人が入っている状態ですが、空席情報を職員の方が把握していて、好感もてます。
7時半頃駅前の商店街を歩きますが、土曜の夜にしては一通りが少ないような。結局、回転寿司の磯寿司に。生中が300円とうれしい。3杯飲みました。アジ、生ダコ、つぶ貝、はまち、白焼きあなごなど、いろいろですが、驚いたのが馬のたてがみ。これがこってりしていて美味い。全体的に小ぶりの寿司ですが、どれも美味かったです。

健康診断も終わり、去年より4kg減、血圧も相変わらず完全の正常、腹回りも86cmを僅かに下回ってました。
さて、食いまくるかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

テレビはスペシャルものが多い時期ですが、次のクールはリーガルハイがあるし、TOKIOの長瀬の出るドラマも面白そう。

« 明日は健康診断 | トップページ | 凱旋門賞 »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/58329354

この記事へのトラックバック一覧です: 桜塚やっくん 合掌:

« 明日は健康診断 | トップページ | 凱旋門賞 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ