2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 凱旋門賞 | トップページ | 小休止 »

2013/10/09

大漁です

Dcim0105

昨日は、部下と2時頃まで飲んでいたので、朝はやめて、10時過ぎに図書館へ。台風の影響はほとんどないようだが、風は強い。
二日酔いで勉強する気にもならず、11時半にはアルコールを抜くために散歩。
気になっていた鳥光へ。手羽定食を頼むがこれが美味い。当たりです。
そういえば、図書館で今日隣に座った男がヘッドフォーンから音楽が漏れていて、鬱陶しかった。直接言ってやろうか、受付の人にチクルかと考えていたら、止めよった。

昼過ぎから南芦屋浜へ。天気は良いが、波と風は結構強い。夕方には落ち着くだろうと予想しているので、しばし仮眠。人も少ないのでのんびりした気分。(*´σー`)
3時半頃より肩慣らし。4時過ぎからワインドへ。ボトムワインドをやってみるが今ひとつだな~~~、ととなりを見ると釣れてるやん。まだ4時半頃で釣れ始めました。
すぐに、夕まづめ用赤金ワインドに変更してしゃくると来ました。上の写真です。その後、3引き続けて釣れて、大爆釣の予感・・・・、が時合い短し。
その後も、2,3匹釣れてインターバルの短い時合いが続きますが、周りも含めよく釣れてます。結局暗くなった6時半頃までで、合計16本。(v^ー゜)ヤッタネ!!
ワインドも板についてきました。なかなかの筋トレです。

しかし、まだサイズが小さい。早く大きくなれ~

« 凱旋門賞 | トップページ | 小休止 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/58352896

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁です:

« 凱旋門賞 | トップページ | 小休止 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ