2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 南芦屋浜ベランダ ドラゴンまだいけます | トップページ | レガシー ツーリングワゴン »

2013/10/30

サヨリスト

昨日も仕事のトラブルが・・・・、すごいなこの流れ。
俺はどこまで成長するのだろう。

というわけで、さすがに飲みたくなったので部下とおでんやへ。
おでんは、厚揚げ、卵、だいこん、スジ、じゃがいも、ちくわが好き。
今回は、これらに鯨、ロールキャベツ、も追加して美味かった。

今日の朝は、久々ゆっくり寝ました。8時過ぎに起きて、録画物消化。
テラスハウスは、ごちゃついてきたな。

図書館にも行く気にならず、フィッシングMAXへ。いろいろ買い込んで、芦屋浜のマルハチへ行き、ヘレかつ丼380円を購入。先日もチキン丼を買ったのだが美味かった。
いい天気の南芦屋浜ベランダへ。人多い。
東側中央よりで座を構える。
早速、かつ丼w潮風と共に食う。うまし。

今日は、刺し餌のオキアミも買ったので、サヨリ釣りをやってみる。
昔買った仕掛けを使ってみるが、南からの風が強く、よくわからん。
とりあえず、ハリスを交換してみると、釣れました。その後、ポツポツ釣れ、風も止んできて、絶好のタチウオタイムへ・・・・・・・、釣れん(´;ω;`)ウウ・・・
時合いはあったが、両隣の人が釣れていたが、こちらはバイトもなし。
となりの人はミノーで3匹あげていた。そろそろワインドもスレてきたのか?
今度はミノーでもやってみよう。
しかし、残念だ。

それでもサヨリのお土産があったので、刺身にしてみた。
うまいっす。
Dcim0154

Dcim0156

Dcim0157

« 南芦屋浜ベランダ ドラゴンまだいけます | トップページ | レガシー ツーリングワゴン »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/58483409

この記事へのトラックバック一覧です: サヨリスト:

« 南芦屋浜ベランダ ドラゴンまだいけます | トップページ | レガシー ツーリングワゴン »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ