2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« テラスハウス | トップページ | またしてもドラゴン »

2013/10/19

大物ですがな、釣れたがな

Dcim0109
指4本ですわ。

Dcim0116

最高で90cm
Dcim0119

最高です。

今日は休み。
朝4時に起きたが、雨が降っているんで、二度寝。
9時に図書館。みっちり2時間集中で勉強。
11時になり、尼の商店街へ。
前から気になっていた焼き鳥屋なごみ屋へ。
お父さんは元気だが、若いふたりはコミュニケーションイマイチ。
焼き鳥定食680円。
うまいです。コスパ高いです。

少し足りないので、ネットで評判の良かった讃岐うどんの店穂乃香
うまいです。カマタマうまい。

マリンコンパニオンでアジング用ワーム購買。
そのまま、1時過ぎには南芦屋浜へ。
風強い。人も多いです。とりあえず、東よりの空いているところへ。
サヨリストの名人が一人ボンボン上げています。

アジングは結果出ず。3時半頃からワインドる。
となりの兄ちゃんが祭っても声もかけない感じ悪い。(#゚Д゚)y-~~イライラ
4時半になっても周り含め釣れていない。
5時すぎでやっと周り釣れ始める。

そして、がツーンときたがな。先週までとは違う感触。よく引きます。

たて続けに上げていると、先ほどの祭った兄ちゃんが、「どのへんで釣れてます?」と完全勝利なコメントが・・・・。

そんなこんなで、周囲の注目を集めながら、一人大型ばかりを上げています。

そして、ガツ~~~ン。とさらにきました。

が、エライ引く、ドラグもなりまくり。近くまで寄せて、確かに大きい。
引き上げようとすると、ドラグがでて上がらん。ドラグを思いっきり締めて、抜き上げたのが今日最長寸のドラゴン。(v^ー゜)ヤッタネ!!超気持ちいい!!!

家に帰り、捌いていると飲みの誘いが。

刺身はあすのお楽しみ。

のみが、西北バル
夜はあまり対象になっている店が少なく、対象店でワイン1パイだけ飲んで、別の店へ。

気になっていた洋食 土筆苑へ。

うまいですわ。レバーパテ最高。カツサンドすごい厚み。夜遅くまでやってるそうで、これから重宝しそう。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

« テラスハウス | トップページ | またしてもドラゴン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/58417019

この記事へのトラックバック一覧です: 大物ですがな、釣れたがな:

« テラスハウス | トップページ | またしてもドラゴン »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ