2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 桜塚やっくん 合掌 | トップページ | 大漁です »

2013/10/06

凱旋門賞

今日の23:00過ぎ。テレビ放送もあるようなのでライブでみましょう。

さて、今日も9時から図書館へ。2時間ほど勉強した後、駅前の商店街へ。丼ものの店に。かつ丼のセットを頼むが、・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 油が臭い。・・・・・、古い油使ってますね。
食べ終えたあとも、気持ち悪いわ。
けったクソ悪いので、13:00前に図書館をでる。そういえば、図書館では飲食禁止でそれはしっかり守っているが、なんかヘッドホンをしながら勉強している輩が目立つ。集中できるんかいな。

南芦屋浜へ。しかし、・・・・・駐車場がいっぱい。
もう、家に戻って、散髪に行きます。
その後、寿司です。生アジ、かわはぎ、生さんま、生いわし、生ダコ、ほうぼう、いかざんまい、まぐろざんまい、ビール3杯。2600円
その後

                                                                                               
紀誉亭(肉)  
宝塚鳥芳(かしわ)

で焼き鳥盛り合わせ:凄いボリュームで500円以下。しかも美味い
ミンチカツとハムカツ。これも油が・・・・。

録画もの カンブリア大戸屋でした。関東にいた際にはよく行きました。確かにうまいんです。近くにほしい。こっちではあまりみかけませんが。やよい軒とか類似の店はありますけど。

休み前に気になっていた仁川のしぇからしかへ。
チャーシューメンを注文。客が後から続々やってきます。麺バリカタで注文する人が多いです。さて、評価ですが・・・思った程のとんこつ臭はなく、悪くはないのですが、わざわざ行くほどのモチベーションにはならないですね。接客は申し分なく「直近で50円値上げしたことを客のひとりひとりに申し訳なさそうに詫びていました」いいんですけどね。

さあ、あと3時間で凱旋門賞。日本馬のワンツーフィニッシュを期待して・・・( ´艸`)プププ

« 桜塚やっくん 合掌 | トップページ | 大漁です »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/58333251

この記事へのトラックバック一覧です: 凱旋門賞:

« 桜塚やっくん 合掌 | トップページ | 大漁です »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ