2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 南芦屋浜ベランダ | トップページ | 半沢最終回 »

2013/09/22

半沢直樹

夕方にこれまでのダイジェストをやっていたが、やはり面白い。

釣りの方は、駐車場の入場規制までやている状態なので、やめ。

YOUTUBEでばっちりワインドを勉強。

なるほど、いままでやっていたのは違うな。

底をとったら、一度ロッドを上げてラインスラッグをとり、シャクリはじめる。

ワンピッチジャークでやっている人もおり、いろいろあるようだが、基本は以下の釣法になるようだ。
シャクル際は、ロッドを上げたタイミングでリールのハンドルが下がり、ロッドを下げたら、ハンドルが上がる。1シャクリ、1回転。そして、シャクル際にロッドのバッドが肘の後ろ辺りに当たった反動を利用する。

夜は、餃子の王将で、餃子2人前、ニラレバ、天津飯、生2杯。

さて、半沢最終回まで静かに待とうかと思ったが、ほこ×たてでドリル対決あるやん。これ、楽しみだが、タングステンの中川内が担当から外れてるって・・・・。

録画ものは、昨日のめちゃイケだが・・・・、やっぱり歌舞伎で2時間はしんどい。
次のEXILEのオファーは面白そうだ。

夕方はウォーキング9800歩。音楽を聴きながらのウォーキングは気持ちいい。夕方になり涼しくなって気持ちいい。



« 南芦屋浜ベランダ | トップページ | 半沢最終回 »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/58244996

この記事へのトラックバック一覧です: 半沢直樹:

« 南芦屋浜ベランダ | トップページ | 半沢最終回 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ