2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« ワインド最高! | トップページ | 明日は健康診断 »

2013/09/29

図書館&ワインド

昨日は仕事がひと段落したので、プチ打ち上げ。キンキの塩焼きがあった。うまかったね。

11時過ぎに家に着いたので、4時に目覚ましセットしたが、起きれず・・・・。

仕方なく、9時過ぎに尼の図書館へ。日曜なので少しは人が多いが、遅くいっても余裕ありだね。集中して2時間みっちりやったあとは、阪神尼崎の商店街へ。面白い、活気のある商店街だわ。この近くに住みたかったな。

そして、今日のランチは以前、一度いったことのあるグリルオリエントへ。Aランチ1700円。ハンバーグと車海老のエビフライです。ハンバーグは切ると肉汁がソースへドクドクと出てきて美味そう。エビフライも尾頭付きででっかい。うまいけど値段がね~。今日は、他の候補店もいくつか見つけたので、しばらく勉強のモチベーションUPに使えそう。

そのまま、南芦屋浜へ。1:30ぐらいに到着したが、駐車場はそこそこ空いている。奥の駐車場にも少し空きがあった。ベランダには人がいっぱい。なんとか東の方で場所を確保。かなり時間があるので仮眠をして少し早いが3:30頃からワインド開始。場所的には余裕のあるところだが、やはり少しのスペースでも入ってくるね。ここ南芦屋浜では神戸空港のように一声かけてからのINをする人が皆無です。気持ちよく釣りをしたいところだが、無言で割り込んできて、こちら側にそれたキャストをしてくる輩は何とかしてほしい。今日左に入った輩は更に左側のウキ釣り師と何度もお祭りをしていて迷惑かけまくり。

五時半頃になって、やっと1匹
Dcim0104

その後、3本追加で計4本。まだまだ小型。でも、周り釣れてない。俺だけ釣れてる。ワインドマスターになりつつあるな。シャクリのコツがわかってきた。右腕だけに異様に筋肉がついてきている。体重も順調に減ってきました。帰宅後体重測定73.4kg。

« ワインド最高! | トップページ | 明日は健康診断 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/58290625

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館&ワインド:

« ワインド最高! | トップページ | 明日は健康診断 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ