2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« テラスハウス | トップページ | 起きれず »

2013/08/18

お盆休み

まあ、あと一日になりました。

休み前は、こちらに戻り初めての庵寿へ。
久々ですが、あいかわらず美味い。銀だら西京漬けは最高でした。

休み一日目は、実家でゆっくり。水なす食いまくりです。
2日目は、地元の友人たちと飲み。がっちょのからあげです。
そして今日は、プロ研I氏とおなじみお好み焼き。
そして今日は、ヤマダ電気でお笑いライブが。
小さな部屋にそこそこ人は集まっていたが、もう少しぎゅうぎゅうになると思ってたのだが、こんなもんか。
マシンガンズ、鳥居みゆき、ドランクドラゴン、すぎちゃん等、結構なメンバーでした。近い位置で見れたので満喫できました。マシンガンズと塚地が期待通り面白かった。

世界陸上の特集で男子マラソンの5名の物語を見たので、すごい気になっていたのですが、結果が・・・・。なんだよ。あの煽り番組は。

まあでも、今週の一番はテラスハウスですな。
大樹が皆に報告するシーンは泣いてしまいました。
哲ちゃん、泣きすぎと突っ込みながら自分も泣いてしまいました。

食いすぎた。体重増えたかも。
明日は釣り行こ。

« テラスハウス | トップページ | 起きれず »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/58017773

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« テラスハウス | トップページ | 起きれず »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ