2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« お盆休み | トップページ | GⅠ決勝 新日本プロレス »

2013/08/19

起きれず

昨日は10時半には寝たんだけど、4時起きはOKだったが、起ききれず。
精神的な弱さが露呈しています。今日は、南芦屋浜でも青物情報が出ていたので、行ってりゃよかった。この辺のモチベーションが必要なんだよう。
これから本番ですが、行ける時に行っとかないと、ストレスが溜まる一方だよね。

食べるだけを見ると、今回は卵納豆めし。もう、たまりません。今日は、飯炊いてこれで決まりです。

さて、飯ですが、前から気になっていたうどん屋へ突撃です。
セルフではないようですが、讃岐うどんをめいいっぱいアピールしている店内です。茹でるのに10分ほどかかりますとの話でしたが、別に急いでもいなかったので。
店内物色。天ぷら類もありますが、どうも食指が動きません。
そして出来たのは、普通のざるうどん。ホント普通です。量的にも普通で、腹すかして入ったので足りません。値段が450円なので、まあ、こんなもんかな。
就活で3度香川県に行って、3度とも帰りに生醤油食って、さぬきうどんの美味さ、のどごしを知っている自分としては、これは、二度目はないです。残念です。(´;ω;`)ウウ・・・

気を取り直し、再度テラスハウスを見る。大樹の告白シーンは二度目でも泣ける。小さい頃から格闘技しかしてこなかったから、できなくなったこれから何かやりたいことが見つかるのか?という正直すぎる思いを仲間に打ち明け、一度は今度の試合後に出て行くと宣言していたが、新たにやりたいことができるまでここにいていいか?と仲間に問う。素直な気持ちが出ていて、仲間ももちろん受け入れるさ的な空気。いい仲間ですな。
ドラマでないがなんというドラマチックな展開。ジムの先輩もいい人感が出てるし、ジムの会長も淡々とした対応が逆に痛々しい。
そして、やっぱり哲ちゃん・・・。あんたいい人感半端ねえ。演技だったらもっと溜めてなくだろうが、すぐに泣きすぎ。まあ、それがいいんだけど。
来週からの展開も期待してしまいます。悪趣味なのはわかっているが気になる。

そして、DVD消化。「カラスの親指」阿部ちゃんが出るんで借りてたんだけど。最初は、ハズレだな~と思っていました、途中から、いい感じになり、最後もすっきり・・・・と思っていたら最後ではなくネタばらしがドンドン。すごい映画です。村上ショージがいい味出してます。このキャスティングは見事です。あまちゃんもいいし、今回はあまり目立たないが石原さとみが可愛い。男の方も気になって調べたらブラザートムの息子と。阪急電車に出ていたDV彼氏。なるほど、気になるわけだ。そして、タイトルのカラスの親指も最後には納得。これは、・・・・、すごすぎるで。

そして、今飯炊いてます。卵かけご飯用の醤油も買っちゃった。卵と納豆も準備完了。

あと、情熱大陸n華原朋美もみました。自腹でスタジオ借りてセルフボイストレーニング。たしかに今の方が奥行きのある、テレビでも言っていた余裕のある歌い方です。いい歌だし、歌唱力、ルックスも39には見えない朋ちゃんに頑張って欲しい。自分に負けていてばかりで、自分に勝ちたい的な発言がありましたが、我が見にも当てはまる。あざーーす。
(/ ^^)/アリガトネ

« お盆休み | トップページ | GⅠ決勝 新日本プロレス »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/58023612

この記事へのトラックバック一覧です: 起きれず:

« お盆休み | トップページ | GⅠ決勝 新日本プロレス »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ