2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 飲み | トップページ | バックストリートボーイズ »

2013/07/21

いろいろ

昨日は気合を入れて、野菜男盛へ。しか~~~し、なんじゃこら~。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ビールがぬるい・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ( ゚皿゚)キーッ!!

せっかく楽しみにしていたのにこれはないわ~。
瓶ビールの美味さを教えてくれた店なのに。

朝は神戸空港へ。ベランダの釣り場へ。駐車場は少し離れていますが、6:30に到着。警備の人が「もう釣りの人70人ぐらいいるよ」と親切に教えてくれる。釣り場に着くと、なるほど、人いっぱい。サビキで小さい魚が釣れている。ルアーをやってる人も少しいる。奥の方で空いてるところがあるので入る。ジグを投げ倒す。久々の感じ。腕が痛い。筋力落ちてるな。1時間半ほどで心折れていたが、隣にルアーマンが入ったので少しがんばる。「隣入ってもいいですか?」と声をかけてきてくれた。やはり気持ちいいもんです。自分はなかなか言えませんのでうらやましい。
結局、ノーバイトで終了。高速使って45分ぐらい。ただ高速が900円。kの距離で900円か、痛いですね。

帰りに松屋で鮭納豆定食。関西では納豆はやはり食べないんですかね。なんか周囲の視線が・・・・。見るなよ、こねてるのを・・・。

さて、今日は時間もあるし、競馬場へ散歩。場内でビールを買って外で飲む美味し・・・なビールを飲んだだけで、帰ってきた贅沢な競馬ですね。

帰りに気になっていた火乃鶏へ。客は入っていますね。
セットがあったので、Cセット(ラーメン、もも肉、ビール)に、ビールはキンキン、ジョッキもキンキンですね。昨日と大違い。キムチも無料で結構な量が出てきます。
もも肉は妙に柔らかい。キャベツも付いてきました。
ビール二杯目です。今回もキンキン。m9(^Д^)プギャー
ラーメンも出汁がうまい。麺の固さも選べる。固めの細麺ですわ。
出汁も全て飲んで感触です。これはあたりです。

一旦、家に帰り「最強の二人」を見る。
いいかんじの映画ですが、最後がね~。

« 飲み | トップページ | バックストリートボーイズ »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/57837240

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 飲み | トップページ | バックストリートボーイズ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ