2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« バックストリートボーイズ | トップページ | FNS歌謡祭2013 »

2013/07/31

青物回遊

フィッシングMAXのHPで情報ゲット。これは行かねばと、今日は4時前に起床。おおよそ40分で到着。しかし、人が多いです。平日のこの時間でなんでやねん。HP効果か?夏休みだしね。

とはいえ、入るところがないぐらいに人がいるので困るな~。とりあえず、端の方まで歩いてみるがやはり日妙な隙間しかない。さて、どうするかモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ここはいっちょ、あれをやってみるかと一念発起し、「すいません、となり入らせてもらっていいですか?」とご挨拶!!!。できたやん。「どうぞ!!」と言ってくれたのでホッとする。

さあ、豊橋サーフ仕様のPEレボとエクスセンスで30gのガン吉でガンガンに攻めます。久々のこの感じ気持ちいいです。
ところどころでナブラがたちますが、サーフとは違い、ベイトが大量に水面にはねるナブラで見た感じで興奮します。

が、しかし、・・・周り含め全くダメです。
どうも青物の回遊が今日は無いようです。
しばし、となりの人と話します。昨日の0時過ぎから頑張っているようで、イイ型の穴子とタコがクーラーに入ってました。大阪からバイクできたとのこと。釣り場で話すのはやはりいいですね。

Dcim0040

結局、ノーバイトで終了ですが、久々、本気モードでキャストしたので腕が痛いです。
帰りに一蘭で朝からラーメンです。

録画もの消化。
半沢、サマーヌード共に良かった。これは最後まで見ること決定だな。
夢売るふたりはなぜか気分が乗らず、早送りで終了。

家の近くの王将に行く。初めてだが、店主の好みなのか、BGMはエルビス。なんか写真も貼ってるし。王将には合わん感じだが、店の雰囲気が落ち着いた感じなので逆にいいのかも。ビールセットを頼む。ビールはジョッキも冷えて最高なのだが、料理が今ふたつ。追加で餃子とビールを頼むが、餃子も店舗により違うんだな。西宮北口店の方が餃子は段違いに美味いね。

« バックストリートボーイズ | トップページ | FNS歌謡祭2013 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/57900270

この記事へのトラックバック一覧です: 青物回遊:

« バックストリートボーイズ | トップページ | FNS歌謡祭2013 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ