2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« カフェオーレが飲みたいの! | トップページ | テラスハウス »

2013/06/26

一蘭 寿司味のれん

今日は朝か会社に行って、昼は一蘭へ。今日は、替え玉も。こってり、青ネギ追加、にんにく、辛味噌普通、麺硬めで。

夜は、味のれんへ。今なら平日ビール半額。3杯飲みました。
アジがやはりうまい。かわはぎのキモつきもいい。カンパチ、イカ三昧、マグロ三昧、金目鯛、縁側、つぶ貝、炙りトロ鯖、あぶりサーモンと結構食いました。

録画もの消化。ガリレオ最終回。このトリックは思いつかん。こんなこと可能なの?的な感じでしたが、天海祐希がいい感じでした。そういえば、病み上がり、復活ですね。
吉高も賛否両論ありましたが、個人的にはいいと思うけど。

さんま御殿もスペシャルでしたが、・・・・、最近、面白くないんだよね。というか楽しめない。面白くないわけではないんだけど。どうも、バラエティ全体で楽しめないようになっている。ゴットタン、怒り新党しかり。
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~さて、どうしたものか。何か新しい番組見つけねば。

今、おじゃマップやってるけど、これも以前ほど楽しめない。
腹のそこから笑いたい。

白黒つけないカフェオ~レ!!

« カフェオーレが飲みたいの! | トップページ | テラスハウス »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/57670723

この記事へのトラックバック一覧です: 一蘭 寿司味のれん:

« カフェオーレが飲みたいの! | トップページ | テラスハウス »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ