2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« さあ、関西生活スタートです | トップページ | いろいろ »

2013/04/03

下見

釣りに行くための下見に行ってきました。芦屋浜ベランダと言われているところ。
今日は風も強く、釣り人もほとんどいませんでしたが、広大な場所で、シーズンになるとここに隙間なく人がいっぱいになるらしいが想像もできないな。

そのまま、伊丹にドンキホーテがあるようなので行ってみたが、大通り沿いなのだが駐車場がよくわからんかったのでスルー。そのままコーナンへ。前、一度通りかかったので覚えていたのだが、実際に入ってみると、意外と小さい。このあたりは田舎の豊橋の方がいいな。
その帰り
ラーメン屋一蘭を発見!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まだ朝だったのでスルーだが、これは大発見。お気に入りのラーメン屋が近くにあるのは心強い。

次に徒歩で逆瀬川方面に。昼は洋食屋に入ったが、特にこれといった感想のないところ。とりあえず、駅周辺の店を1軒ずつ試しているところ。
裏路地の方に広島風お好み焼きの看板を出している店があり、入ろうと思ったら、まだ準備中だったので、次回はここだな。
次に小林方面に。さぬきうどん屋に入る。うどんはまあまあだが、天ぷらは豊橋の方が断然良かったな。竹輪は普通に竹輪を揚げただけ。全然モチモチしていない。
まあ、10時までやってるので仕事帰りに軽く食べたい時はいいかも。

次にまだみぬイズミヤ2階以上に初潜入。なんでもあるやん。4階まであり、一通りなんでも揃う。Yシャツとカーテンを購入。9時まで全館やってるようで、ここはもっと重宝せねば。その前の100均もおしゃれな感じで品揃えもいいので、バスタオル用ハンガーを購入。最後にその隣のパン屋で〆。

引越のダンボールも引き取ってもらったし、やっとスタートラインに立った感じ。

そろそろ飲み会の予定を入れていこうかね。

« さあ、関西生活スタートです | トップページ | いろいろ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/57099529

この記事へのトラックバック一覧です: 下見:

« さあ、関西生活スタートです | トップページ | いろいろ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ