2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の5件の記事

2013/04/28

これです

最近はまっているラーメンです。
醤油ラーメン、野菜男盛、にんにく・背脂増し。
いつもは、もっと盛りが大きいんで、少しおとなしめ。

Dcim0006

以前、さらに肉増しにしたらえらいことになったんで、最近はこの程度にしています。
すべて男盛にしたやつは、今の年では無理そうです。

神戸チェリー亭

2013/04/24

さらにいろいろ

Dcim0004
先日、造幣局の通り抜けに行ってきたが、まあ、こんあもんやろ的なもので、すぐに飯へ。梅田で焼肉を食おうとシテイタガ、上のような結構なものが。
でも、まあまあ。
その前にワインバーでのんだワインがコスパ的によかった。

昨日は、研修帰りに久しぶりにゴミバコに。だし巻き玉子がうまかった。

そして、今日は朝から一蘭。
Dcim0005
うまいっす。

DVDで「大木家の楽しい旅行」をみる。
なんですかね、この設定。でもなんかのほほんとした雰囲気。
不思議な映画ですが、続編をみたい気にさせます。

2013/04/14

お仕事

溜まってるんで、休日出勤です。癖にならんようにしなければ。豊橋時代は休みは2時間以内と決めていたので、こちらでも同様にと思っていたのだが、こっちは経費管理が厳しく、今まであまり気にしていなかった分野での仕事で新鮮です。あっという間に4時間経過。
意外と数字好きかも。

お昼は、逆瀬川の気になっていた中華に。五目野菜ラーメンが張り紙していたので、頼みます。名神飯店無き今、期待が高まります。
しかし、・・・・・(;´д`)トホホ…
いたって普通です。二回目はないですな。

夜はさすがに疲れたので、神戸チェリー亭の野菜男盛とビンビール。うまいです。瓶ビールの良さを再認識。生とは違う良さがあります。

あと、書籍購入。あの「今でしょう」の林先生の本です。立ち読みして10秒で購入決定です。

昨日のリーガルハイは最後にオチを晒すいつもの展開ですが、もう少しひねりも欲しかったです。でも、面白かった。

テルマエロマエ、来週テレビでやるそうだが、レンタルで借りてた。
前評判通り面白い内容でした。上戸彩のおっぱいの大きさが際立った内容でした。
バイオハザードの最新版もみましたが、さすがにネタ切れっぽい。

2013/04/10

いろいろ

仕事は忙しいが、結構飲みに行ってます。
北口近くの雑魚や。太刀魚の炙りはうまかった。魚いいの置いてる。店員の女の子は可愛いんだけど、どんくさい。店長らしき人のため息が聞こえる。
昨日は、久々、西北といえばふじやですね。焼酎のボトルを2人で空けてしまい、今日は9時頃まで寝てました。

家近くの開拓もいろいろ。
桜花賞に行って、歩いて帰ってきました。道沿いにいい店いろいろある。
パンネルというパン屋でパン購入。逆瀬川のグラタン専門店のどつぼーるにも行ってきました。ぐらたんはうまいけど、コスパ的にはどうなんだろう。

車で初ガソリン。家の近くにセルフのスタンドがありました。

2013/04/03

下見

釣りに行くための下見に行ってきました。芦屋浜ベランダと言われているところ。
今日は風も強く、釣り人もほとんどいませんでしたが、広大な場所で、シーズンになるとここに隙間なく人がいっぱいになるらしいが想像もできないな。

そのまま、伊丹にドンキホーテがあるようなので行ってみたが、大通り沿いなのだが駐車場がよくわからんかったのでスルー。そのままコーナンへ。前、一度通りかかったので覚えていたのだが、実際に入ってみると、意外と小さい。このあたりは田舎の豊橋の方がいいな。
その帰り
ラーメン屋一蘭を発見!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まだ朝だったのでスルーだが、これは大発見。お気に入りのラーメン屋が近くにあるのは心強い。

次に徒歩で逆瀬川方面に。昼は洋食屋に入ったが、特にこれといった感想のないところ。とりあえず、駅周辺の店を1軒ずつ試しているところ。
裏路地の方に広島風お好み焼きの看板を出している店があり、入ろうと思ったら、まだ準備中だったので、次回はここだな。
次に小林方面に。さぬきうどん屋に入る。うどんはまあまあだが、天ぷらは豊橋の方が断然良かったな。竹輪は普通に竹輪を揚げただけ。全然モチモチしていない。
まあ、10時までやってるので仕事帰りに軽く食べたい時はいいかも。

次にまだみぬイズミヤ2階以上に初潜入。なんでもあるやん。4階まであり、一通りなんでも揃う。Yシャツとカーテンを購入。9時まで全館やってるようで、ここはもっと重宝せねば。その前の100均もおしゃれな感じで品揃えもいいので、バスタオル用ハンガーを購入。最後にその隣のパン屋で〆。

引越のダンボールも引き取ってもらったし、やっとスタートラインに立った感じ。

そろそろ飲み会の予定を入れていこうかね。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ