2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の1件の記事

2013/03/31

さあ、関西生活スタートです

激動の日々であっという間に3月最終日です。
いろいろありましたが、それはおいおい。
やっと今日ネットがつながりました。

こちらに来て豊橋の良さが改めて感じるところもありますが、
関西には関西の良さが有り、やはり環境を変えるのは刺激になります。
楽しんでいきたいと思います。

家もいい感じのところに決めれ、近くに飲食店も揃っており、便利です。
宝塚食堂、神戸ちぇりー亭が最近のお気に入りです。
ただ、道が狭いので、いきなり車を擦ってしまい、ちょっとショック。

また、休みに以前最高の五目汁そばを出していた尼の名神飯店に行ったのですが、残念ながら閉店していました。(´・ω・`)ショボーン

こちらに来てからは、よだきんぼに行ってきましたが、やはりうまかったです。
庵寿やすっぽんの店にもいきたいところ。

釣りも、今のところ行けてないですが、釣り場の調査中です。
そういえば、元部下の結婚式に行ってきたのですが、もちろんいつものやつはやってきて、帰ってきて引き出物を見てみると、ルアーの詰め合わせが入っており、関西でバス釣りをどうぞとのコメントが。なかなかやってくれるやないかい。

それと、スマートフォンがやはりダメ(充電ができなくなる)なので、とうとう機種変更してきました。ドコモショップで丁寧に教えてくれるおじさん店員がおり、納得の機種選び。今回は置くだけで充電できるパナのELUGA X。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ