2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« auよお前もか | トップページ | 韓国ドラマ ビッグ »

2013/01/30

映画を2本

昨日は、会議で発表があり、その打ち上げで久しぶりに夜の街へ。
LINEの普及率はやっぱりすごいね。

とりあえず、明日もおお仕事が控えているので、今日も少し仕事をして、さてどうしよう状態。風が強いので釣りも今ひとつだし。

録画もの消化は、ビッグ。やっぱり面白い。もう少しで最終回かな。どういうラストで終わらせるのか?楽しみです。

楽天レンタルで2本。
うさぎドロップとはやぶさ。

はやぶさ:竹内結子はじめ芸達者が出ているので安心して見れる。内容的にもアポロ13のような感じではあるが、ドキドキ感は少ないな。まあまあというところか。

うさぎドロップ:この頃の芦田愛菜は最高ですね。内容的には、これからどうする的なところもありますが、いい感じにまとめたラストでした。

« auよお前もか | トップページ | 韓国ドラマ ビッグ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/56661774

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を2本:

« auよお前もか | トップページ | 韓国ドラマ ビッグ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ