2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 久々韓国ドラマヒット作 ビッグ | トップページ | のどごし生 »

2013/01/20

いろいろ

録画もの消化で一日潰れた。

新日の棚橋VS岡田の完全版の放送はやはりよかった。でも、岡田のレインメーカーは結局決まっていないんだよな。これを受けきっての勝ちならなお良しなのだが。
まあ、いい試合に違いはないけど。

対決つながりで、ほこ×たてはフリスビーもいい題材持ってきたけど、残念ながら天候がね~。いいコンディションの時に再戦をして欲しいところ。
しいたけは、またダメでした。勝村政信手ごわいな~。
全然関係ないけど、勝村さん、ドラマではいい役どころやってるけど、元気が出るテレビやってたよな~。
元気といえば、的場も不良が野球やるやつ出身だし。メロリンキューなんて原発関係で賑わしてたけど、パンツいっちょでオイル塗りたくってテレビにでてたからな~。チェッ、チェッ、コリ、チェッ、コリサ、二酸化マンガン、とか歌いながらダンス甲子園出てたし。あれは、おもろかった。今でもいけるぞ。

最近、CMでかかりまくりの満島ひかりのファイトがいい。受験シーズン狙いだとは思うが、意外と言っては失礼かもっしれないが、歌がうまい。なんかファイト出るよ。

« 久々韓国ドラマヒット作 ビッグ | トップページ | のどごし生 »

「お笑い」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/56587265

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 久々韓国ドラマヒット作 ビッグ | トップページ | のどごし生 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ