2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« エクスセンスデビュー | トップページ | 久々韓国ドラマヒット作 ビッグ »

2013/01/19

初物

最近、どうも体がなまっている感じがするので、通勤を徒歩で頑張ってます。おおよそ30分往復1時間で、社内での歩きもあり、万歩計も余裕で1万歩を超えるようになってきました。

腹は減るわな。余計なお菓子などを食べてしまうので、これは考えもの。やはり常備していては食べてしまう精神力の無さは相変わらず。

それと、サーフへは釣れなくても通わないと。ということで、昨日も10時過ぎには就寝。今日は5時すぎに起床。十分な睡眠の後、釣りです。今日も舞阪サーフへ。ここは、広大なので気持ちいい。地形もワンドが連続していい感じ。左右から波が来て澱んでいるところで粘る。
周りは見える範囲で5人。風、波共に少し有り。干潮が4時すぎなので、上げ始めというところ。エクスセンスの巻き心地が相変わらずいい。やっぱり買ってよかった。早く入魂したいところ。・・・・・・、と釣りしてるだけで気持ちいい~~~~。と思っていたら、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久々の生命反応。あのビッグヒラメ以来なので、慎重に、・・・・・、エクスセンスの巻力OK。PEエヴォのバット力OK。すぐによってきました。シーバスにしてはスピード感はないし、フラットか?

Dsc_0521
まごっちでした。43cmとまあまあなんだけど、昨年釣った60cmと比べると小さいのでリリースしようと思ったが、初物なので持ち帰り。
その後は、あたりもなく終了。
帰り際、ウォーキングおじさんに声をかけられ「まあまあやな」と一言。
たしかに、まあまあですけど、嬉しい1匹です。

録画もの消化。なぜか孤独のグルメのシーズン1をやっているので嬉しい。
夢かなは結構思い題材があったので、いつもとは違う感じ。

« エクスセンスデビュー | トップページ | 久々韓国ドラマヒット作 ビッグ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/56576229

この記事へのトラックバック一覧です: 初物:

« エクスセンスデビュー | トップページ | 久々韓国ドラマヒット作 ビッグ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ