2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 初サーフ | トップページ | クールジャパン »

2013/01/06

運気を変えろ

今日も早朝から
行ってきましたが
・・・・・・、
ノーバイト。
潮見坂どうなってるんだ?
Dsc_0511

見渡す限りで同士は4名。
誰も釣れてそうにない。

道の駅で朝定を食し、そのまま、ドンキホーテへ。
加湿器が欲しかったんだけど、欲しい色がないので、家に戻る途中のカーマで購入。
アロマ香料も使えるタイプ。
SHIZUKU PLUS+ のホワイト。最近、湿度が30%台なんで、朝一喉がカラッカラだったので、これで楽になれば。

夕まづめは迷うところだが、風があるのでやめとこ。

競馬シンザン記念

受付番号:0001  受付時刻:15:16  受付ベット数:19
投票内容
件数場名レース式別馬組金額
(1) 京都(日) 11R 単 勝  02
100円
(2) 京都(日) 11R 単 勝  09
100円
(3) 京都(日) 11R 単 勝  10
100円
(4) 京都(日) 11R 単 勝  14
100円
(5) 京都(日) 11R 馬 連  02-09
100円
(6) 京都(日) 11R 馬 連  02-10
100円
(7) 京都(日) 11R 馬 連  02-14
100円
(8) 京都(日) 11R 馬 連  09-10
100円
(9) 京都(日) 11R 馬 連  09-14
200円
(10) 京都(日) 11R 馬 連  10-14
100円
(11) 京都(日) 11R 3連複  02-09-14
100円
(12) 京都(日) 11R 3連複  02-10-14
100円
(13) 京都(日) 11R 3連複  09-10-14
100円
(14) 京都(日) 11R 3連単  14→02→09
100円
(15) 京都(日) 11R 3連単  14→02→10
100円
(16) 京都(日) 11R 3連単  14→09→02
100円
(17) 京都(日) 11R 3連単  14→09→10
100円
(18) 京都(日) 11R 3連単  14→10→02
100円
(19) 京都(日) 11R 3連単  14→10→09
100円

単勝のみ。まあ、当たることが大事ということで。(*´v゚*)ゞ

録画ものですが、新日1.4ドーム大会。
いろいろ詰め込みすぎ。メインをじっくり見たかった。いい試合だったが、前回の対決の方がよかったかも。さらに進化した戦いを見せて欲しい。両雄まさにツートップ。
桜庭の試合も思ったより噛み合っていたと思う。

めちゃイケは久しぶりに中居くん登場。ここまでやるの的な感じで面白い。
しかし、神戸大学の学食の定食はすごかったな。食いっぷりもよかったけど。

やっと、英国王のスピーチを見た。もう少し病気を克服する過程を楽しみにしていたのだが、意外とあっさり克服しているところが・・・・。最後のスピーチに至るまでのプロセスがロッキーのトレーニングのようなものを期待していたのだが。
まあ、ほぼ3名しか出てこない登場人物の芸達者ぶりは見事であったが。
あとは、モテキか。これは今見る時期ではないな。

壇蜜どのテレビにでてるんだ?今年はこの人がスギちゃん並みの大ブレークすると思うのだが。

昨日、会社の人よりLINEなるアプリがいいので試してみたらと言われたので、早速ダウンロード。イマイチよく分からず、チャットのような感じで楽しんでいると、しばらく連絡していなかった学生時代の後輩から連絡有り。しばらく近況報告して、今後も連絡するわ~的な話ができました。そういえば、年末は地元のツレからスカイプがいい。と進められていたので、これもやってみよう。

« 初サーフ | トップページ | クールジャパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/56482003

この記事へのトラックバック一覧です: 運気を変えろ:

« 初サーフ | トップページ | クールジャパン »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ