2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 | トップページ | おじゃマップ »

2012/12/09

OKAZU-TV

すごい番組を見つけてしまいました。やはりテレビ東京系。最近、おもろい番組多いね。
さて、このOKAZU-TVですが、食べ物の映像だけで白飯をどれだけ食べれるかというコンセプトの番組。ただ、それだけ。しかし、これが、すごいんです。
先日は、焼肉。いろいろな部位、また、焼き色がついて、裏返したり、滴る肉汁、脂など、それを時にはスローで見せて、生唾ごっくんを誘います。
こんなの深夜にやったらアカンでしょ。
こっちは、録画しているからいいものの、リアルタイムで見ていたら、間違いなくコンビニに走るで。

釣りの方は、行ってますが、・・・・・、今季終了かな。
サーフはいい感じなのだが、肝心の魚がいない。鳥山も発生しない。人はそこそこいるが、周りも釣れていない。どうなってるんでしょうね~。なんとかワラサを、なんとか鳥山めがけてキャストをしたい。昨年は、ちょうど今頃祭りがあったのにな。
今日も5時から3時間キャストしましたが、ノーバイト。日曜なのに人もまばらです。
道の駅で生わかめうどんを食して、暖をとる。メチャ寒い。
年内に、もう少し釣りたいところ。
今日はイシグロでルアー補充&リールのメンテも実施。
リーダーも新しいのを結び直したし、準備完了。
なのに、今日は昼から強風で夕まづめは諦め~(´・ω・`)ショボーン

業務スーパーで食材調達して、来週に備え。久々、クリーニングもやっと取りに行けたし。
来週は6連勤なんで、朝練はどうするかな。

阪神JFは完全に外れ。
有馬にかける。

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 | トップページ | おじゃマップ »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/56286237

この記事へのトラックバック一覧です: OKAZU-TV:

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 | トップページ | おじゃマップ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ