2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« だめだね~ | トップページ | 悪夢ちゃん »

2012/12/20

なんだかな~

今日は仕事でやる気なくなる出来事が。ここ最近の緊張感が一気に解き放たれ、達成感を感じていた直後にまさかの急転直下!!!。
気分的には楽ですが、なんかね~。
モチベーションをどうやって上げていくか?
年末の仕事終わりまで、気を抜かずやっていかなくては。

年末の飲み会既に1つ決まったし、今年は歳暮の返しが結構来て、充実してるし。
旨い酒が飲めてます。

さて、録画もの消化で、昨日は「悪魔ちゃん」を4話まとめて見ましたが、やっぱりおもろいな。さて、最終回をどうまとめるか。
ドクターXの最終回も良かったですが、最後の終わり方が今ひとつ。内容が良かったので、もう少し頑張って欲しかったところ。まあ、視聴率がよかったので、続編もありそうだね。
しかし、医龍の女版そのままだな~。こういうの好きだからいいけど。

Aスタジオは菅野美穂。イグアナの娘のイメージがまだあるわ。おもろい人だったんですね。

【動画】小泉進次郎氏の自衛隊学校卒業式での祝辞が素晴らしいと話題
を見ました。惹きつけられるね。喋り方もいいし、声もいい。内容もいい。
なるほど、評価高いわけだ。

明日地球が滅亡するらしいね。なんか、ZIPでやってたけど。
滅亡はしなくても何かあってもおかしくないような状況ですが。

今年のクリスマスの約束はどんな感じになるのでしょうか?
明石家サンタとともにこの時期の楽しみです。

昨日も遅めの釣りに行きましたが、さっぱりです。同士も少ないし、ほんと、このままサーフは終わるのでしょうか?いや、いや、まだだ。天気は落ち着いてきたし、最後まで粘ります。久々、道の駅でカキフライを食べてきました。やっぱり。ここのカキフライは旨い。揚げ加減が絶妙です。今はノロに気を付けないといけないけど、抵抗力バリバリの私には関係ないですけど。こんな旨いもの、食べずにおれるか、というところ。あ~、また食べに行こ。季節もんだしね。

« だめだね~ | トップページ | 悪夢ちゃん »

「CM」カテゴリの記事

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/56360081

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかな~:

« だめだね~ | トップページ | 悪夢ちゃん »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ