2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 体力ついてきたな | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 »

2012/12/02

当たり年

今日も早朝・・・・、少し寝過ごした。
王寿園に行こうと思っていたが、ポイントに人が集中するので、遅し。
潮見坂へ。しかし、ここも人多し。
仕方なく、いつものポイントの端っこへ入る。
海はいい感じなんだけど、釣れまへん。
鳥は大量にいるが、全く捕食してません。
周りも誰も釣れてません。
今日は夕まづめに行けないので9:30まで頑張りましたが、ノーバイトです。

道の駅に行く気にもならず、録画もの消化。
昨日のめちいけは面白かった。オファーシリーズいいですわ。
ぱるる、いいやん。
あの握手会はネタか?
アダモちゃんのネタの完成度はかなり高かったし、矢部っち考案のギャグも自分の物にしてるし、よかった。
ガリタ食堂も、今が旬の二人。この二人を見ると、アスコーマーチを思い出す。あれも面白かった。しかし、二人共よく食うな。トゥーリオはAスタジオの内容もよかったし、いいやつキャラですな。
相棒もストーリーが良かった。
今日は、釣りビジョンが無料なので、こっちも見てしまう。
鈴木さんの解説はわかりやすい。真鯛もルアーで釣れるんだな。

さて、今日は車のリコール修理です。
トヨタ・・・・・、どこまで殿様商売やねん。
もともと、リコールで、予約って感じだったのに、店舗に人が多い割には、サービス悪いし。技術マンの人はいい人だったけど、営業マンはダメだな。まあ、こいつらから車を買おうとは思わんわ。
今の車も5年目、あと数十キロで7万キロ。釣りにはまり、一度、サーフでスタックした経験もあるので、そろそろ釣り仕様の四駆でも買いたいところ、金も溜まってるし、・・・・、という客観的には絶好の客なのにね。背中押してくれたら、買ったるのに。

さてさて、家に戻り、雨模様で何もする気がしない。釣りビジョンばかり見てしまうわ。ジャパンカップダートは単勝のみゲット。まあ、当たることに意義がある。そうか、もう12月か。有馬とって締めくくりたい。

あとはネットサーフィン~~~、おや、おや、おや、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

黒烏龍茶自主回収~~~~。
この間購入した黒烏龍茶が回収されている。商品、賞味期限、ドンピシャ。
もう、濃い目に抽出して飲んでるがな。
これは、初の経験なので、電話してみよ。どういう対応してもらえるのか?
車のリコールに続き、今度は飲料。
どこまでついてるんだ俺。・・・・・・、これは、年末ジャンボを買えということか?
うん、うん、と香取慎吾が近くで頷いている気がする~~~~。


« 体力ついてきたな | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/56237732

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり年:

« 体力ついてきたな | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ