2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« OKAZU-TV | トップページ | だめだね~ »

2012/12/16

おじゃマップ

今週は仕事がハードな中、朝練は火~金までがんばってました。
まあ、ノーバイトですけど何か?
海は穏やかで、ほんと癒しのサーフでした。
釣れそうなのにね~。でも激寒で、すべてを覆うグローブ使用開始。
今の時期は日の出の一番いい時間帯に仕事に向かわなくてはならないので、後ろ髪引かれる思いでサーフをあとにしていました。

そして、今日、朝5時起きしましたが、結構風がぴゅーぴゅーいってます。
二度寝開始。でも、・・・・、起きました。
潮見坂到着が6時半ごろ。車はそこそこ止まっています。
風は思ったよりないが、波がかなり高い。
予報通りです。
ランガンしますが、濁りも強く、釣れそうもない。
8時過ぎには心折れて終了。
今季は、もう終わりかな~~~~、いや、「諦めたら、そこで終わりですよ」、「安西せんせ~~~」の精神だ。まだ2週間ある。今日は暖かい。10℃超えてるし。
まだチャンスはあるはず。

道の駅で朝定を食し、帰宅。
録画もの消化中。
新日は、いいぞ。タッグリーグ戦の準決勝と決勝か。岡田カズチカの試合がなかったが、デイビーボーイスミスJrいい動きしてる。親父さんより器用かもな。
タイガースープレックスは驚きの一撃だった。将来楽しみ。このタッグリームも完成度高いし。テンコジが完敗するわけだ。
でも、やはり目が行くのは、カールアンダーソン。器用な選手だわ。

そして、おじゃマップですわ。最近のお気に入りの番組なんですけど。
たしか、プロポーズの巻の次回予告の時にバスガイドの内容が流れていたのだけど、なかなかやらないな~と思っていたのが、やっと放送。
見てみたら、なるほどですね。
収録後、バスガイド辞めてやがった。だから放送見合わせてたのか。(≧m≦)
こいつ、ダメだわ。
次に期待です。

今日は朝日F。予想は今から。

そういえば、選挙もか。ということは夜のテレビは見るもんないな。消化物がたまりまっくってるんで、消化に勤しむか。
年賀状もつくらんといかんし、来週船の準備もあるし、午前中はゆっくりしとこ。
選挙はいかんやろね。前回、だれがやっても変わらんを確認するため民主に入れたが、そのとおり以上の結果になっているので、投票自体に興味がさらになくなった。今回、橋本さんは楽しみだが、それ以外はどうでもいいので、維新に入れる気も起きないし、今更自民もね。ということで棄権ですね。そのかわり文句も言いません。


« OKAZU-TV | トップページ | だめだね~ »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/56329466

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃマップ:

« OKAZU-TV | トップページ | だめだね~ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ