2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 中西学復帰戦 | トップページ | なんということでしょう »

2012/11/11

渋いね~

早朝4時起き。4時半には到着するが、車停まってるね。なんか大会があるのかテントとかあるな。隣の車の人と朝の挨拶の後、気にせず用意してサーフイン。

暗いうちは肩慣らし。
明るくなり、潮はいい感じで流れています。風もなく、波は少しうねりあるが気にならない。若干ルアーは右へ流れるが、釣れるでしょう。・・・・・。

と、思いながらひたすらキャストしているうちに7時すぎ。
周り含め釣れんね。
まあ、今日も時合いは遅いと読んでいたので、少しずつ移動しながらそのときを待ちます。
沖合で鳥が少し集まりつつあるが、まだまだ、鳥山には程遠い。
そうこうしているうちに、いつものワームではあたりもないので、この間買ったバイブレーションに。すると、きましたがな~~~~。

Dsc_0473

小さいけど、まごっちです。
そこそこ首フリフリで楽しめました。
まあ、これはリリースで。お父さんを呼んでらっしゃい!!
と再びキャストを続けますが、あっという間に8;30すぎ。
今日は全く疲れないが、先ほど釣れたバイブが高切れしたので、納竿としました。

本格化はまだ先ですかね。
帰り、やはり、サーフィン関係のイベントのようで、人と車がいっぱいです。
道の駅で朝定を食べて、帰宅です。
今日は昼から雨みたいなんで、夕まづめは難しそう。釣具屋廻りでもしますかね。
あ、あのバイブを買っとかな。

今日はエリ女。
予想は、

件数場名レース式別馬組金額
(1) 京都(日) 11R 単 勝  03
100円
(2) 京都(日) 11R 単 勝  10
100円
(3) 京都(日) 11R 単 勝  12
100円
(4) 京都(日) 11R 馬 連  03-10
100円
(5) 京都(日) 11R 馬 連  03-12
100円
(6) 京都(日) 11R 馬 連  10-12
100円
(7) 京都(日) 11R 3連複  03-10-12
100円
(8) 京都(日) 11R 3連単  03→10→12
100円
(9) 京都(日) 11R 3連単  03→12→10
200円
(10) 京都(日) 11R 3連単  10→03→12
100円
(11) 京都(日) 11R 3連単  10→12→03
100円
(12) 京都(日) 11R 3連単  12→03→10
300円
(13) 京都(日) 11R 3連単  12→10→03
100円

こんな感じですかね。今回は自信なしです。データ的に面白い傾向があれば楽しめるんですが。

今日はおとなしく、録画もの消化ですかね。

« 中西学復帰戦 | トップページ | なんということでしょう »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/56089061

この記事へのトラックバック一覧です: 渋いね~:

« 中西学復帰戦 | トップページ | なんということでしょう »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ