2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 岡村さん、もってるね~ | トップページ | サーフ絶好調2 »

2012/10/10

サーフ絶好調

昨日は、仕事を早じまいして、イシグロへ。気になっていたあのアイテムを。
最近、すっかりガン吉信者になってしまったが、イシグロでの展示で、リアフックにフェザーフックをセットしたものがあり、これは行けるのでは?とピンときたので、早速購入。

本日、いつもの浜松サーフへ。おっと、潮見坂サーフにしとこ。
朝、五時前に到着。暗いうちは、あまり期待せずだが・・・・、波がかなりあり。風もそこそこあり、一気にテンション下がるが、同士も数人いるし、頑張ってキャスト。
いつものワームに変えてすぐに来ました。ぐいぐい頭を振ります。ここまでハッキリした引きが良いですね。マゴチ、50cmくらいかな。(AM5:30頃)とりあえず、地合到来というとことで、ストリンガーにセットしようとしたところ、暴れん坊~~~、あ~~~~、波足長い~~~~、さようなら~~~(ノд・。)
気を取り直し、打ってると、明るくなってきて気づいたら隣は会社の後輩でした。
さらに、ワームをガンガン手返し良く打ってると来ました。
20121010_055719

ヒラメと呼んでいいでしょう。キープです。6:00頃
そのまま、釣れそうで釣れない時間が過ぎ、風もさらに強くなってきたので、昨日購入したフェザーフック付きガン吉でキャストして数投で来ましたがな。
20121010_072128

狙い通りの一枚で、満足です。
結果的にはフラット3枚で、今までで一番じゃないかな。
回りは今一つで、後輩たちはエギングに行きました。

さて、夕まづめも行こうかいな。

« 岡村さん、もってるね~ | トップページ | サーフ絶好調2 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/55858637

この記事へのトラックバック一覧です: サーフ絶好調:

« 岡村さん、もってるね~ | トップページ | サーフ絶好調2 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ