2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 寿司 | トップページ | スランプですかね »

2012/10/28

いろいろ

水曜日の沖釣りは、惨敗。同乗者は、2、3匹、青物ゲット。お土産で1匹もらって食べました。

本日、早朝、大倉戸サーフへ。
さすが、4時45分頃駐車場についたのだが、かなりの車が止まってます。
波高し・・・・、少しテンション下がるが、いつものあたりへ。既に先行者あり。
そのとなりに入り、明るくなるまで、肩慣らし程度のキャストで様子見です。
明るくなり、やはり、波が高く、波足も長く、右へ流れて釣りづらい。
周りもズラリと並んでいますが、誰も釣れてません。

遠目にひとりそげっぽいのを上げているのが見えて、頑張るが、8時半でギブ。
駐車場に戻りながらキス釣りを見ていると、連れてますね。まだ、キスが釣れるのか。キス狙いの人が駐車場前付近で多い。これだとフラット系も近くに寄ってるはずなんだが。

道の駅で朝食をとる。そういえば、先日食べた生のりうどんが絶品だったが、今日はあさりの味噌汁が飲みたいので定食で。

一旦家に戻り、録画もの消化。
めちゃいけ。変ー1グランプリが当たりでした。変なおじさんの2代目を決めるという内容でしたが、参加者が多種多彩。バナナマン日村さんの完コピはよかった。その後のいじられも含め。意外と福くんがいい感じで笑えました。まあ、岡村さんはメインだけに、そこまでやってもいいでしょう。Eガールズがメイクしてたのは笑った。ひとりもさすがの・・・。
でも、昨日のMVPは菜々緒さんですな。
らしい感じであり、堂々とやっていたのが、かえって笑いを誘う。あそこで、本人が笑ってしまうと、面白さが半減するが、それをせず、見事なまでの演技でやり遂げていました。
いや~、あそこまでやるとは、見る目が変わりました。
しかし、顔小さい。(*^-^)

その後、イシグロへ。
暗い時に使うミノーを探していたのだが、ロウディーってのがいい感じだったが2000円以上もする。こんなのに限って切れるから、買わないもんね。
そういえば、今日久しぶりに高切れ発生。
最近、ノットが完璧なので油断してた。
結局、ザブラミノー135Fブーン ゴールドチャートに決定。
Fだが、24gもあるので、これが決めて。静ヘッドも追加購入して、いよいよ、サーフ本番開始です。朝練も始めました。やはり、仕事前は浜松方面までは気持ち的に無理っぽいので、王寿園でやってます。まだまだ地形が出来上がってないので、浅いところが多い。人はそこそこいるので、そのうち釣れ始めると思います。

今日の夕まづめは・・・・、雨だな。

本日、天皇賞

件数場名レース式別馬組金額
(1) 東京(日) 11R 馬 連  04-06
100円
(2) 東京(日) 11R 馬 連  04-13
100円
(3) 東京(日) 11R 馬 連  04-14
100円
(4) 東京(日) 11R 馬 連  04-15
100円
(5) 東京(日) 11R 馬 連  04-16
100円
(6) 東京(日) 11R 馬 連  06-13
100円
(7) 東京(日) 11R 馬 連  06-14
100円
(8) 東京(日) 11R 馬 連  06-15
100円
(9) 東京(日) 11R 馬 連  06-16
100円
(10) 東京(日) 11R 馬 連  13-14
100円
(11) 東京(日) 11R 馬 連  13-15
100円
(12) 東京(日) 11R 馬 連  13-16
100円
(13) 東京(日) 11R 馬 連  14-15
100円
(14) 東京(日) 11R 馬 連  14-16
100円
(15) 東京(日) 11R 馬 連  15-16
100円
(16) 東京(日) 11R 3連複  04-06-13
100円
(17) 東京(日) 11R 3連複  04-13-14
100円
(18) 東京(日) 11R 3連複  04-13-15
100円
(19) 東京(日) 11R 3連複  04-13-16
100円
(20) 東京(日) 11R 3連複  06-13-14
100円
(21) 東京(日) 11R 3連複  06-13-15
100円
(22) 東京(日) 11R 3連複  06-13-16
100円
(23) 東京(日) 11R 3連複  13-14-15
100円
(24) 東京(日) 11R 3連複  13-14-16
100円
(25) 東京(日) 11R 3連複  13-15-16
100円
(26) 東京(日) 11R 3連単  13→04→16
100円
(27) 東京(日) 11R 3連単  13→14→15
100円
(28) 東京(日) 11R 3連単  13→14→16
100円
(29) 東京(日) 11R 3連単  13→15→14
100円
(30) 東京(日) 11R 3連単  13→15→16
100円
(31) 東京(日) 11R 3連単  13→16→14
100円
(32) 東京(日) 11R 3連単  13→16→15
100円
合計 3,200円

今回は絞れなかった。さて、どうでしょう。

« 寿司 | トップページ | スランプですかね »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/55989437

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 寿司 | トップページ | スランプですかね »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ