2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« サーフ絶好調2 | トップページ | 台風の影響 »

2012/10/10

探偵ナイトスクープ 

先週の録画もの消化。

探偵ナイトスクープよかったわ~。
最初の2つはまあまあでしたが、最後の「おじさんと少年の友情」は秀逸。
倒産して北海道にバイクで旅行した帰りのフェリーで修学旅行帰りの少年と席が隣になり、小学生に倒産したこと等を話して、帰った後、旅行のDVDを住所を書かずに送った。その少年がDVDを見て、どういう感想を持ったか確認したいという依頼。
少年には会わないという依頼者。感想さえ聞ければいいという事だったが、キグルミ姿で話を聞いているうちに、その少年もおじさんを探していたという事がわかり、キグルミのまま、泣いて鼻をすする音、少年に抱きつくなど、もう限界状態で、最終的にはキグルミ脱いで少年とご対面。良い話でしたわ。おじさんも少年も良い人だから出来た話ですわ。
局長と同じく泣いてもうたわ。

« サーフ絶好調2 | トップページ | 台風の影響 »

「お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/55862009

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵ナイトスクープ :

« サーフ絶好調2 | トップページ | 台風の影響 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ