2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« サーフ絶好調 | トップページ | 探偵ナイトスクープ  »

2012/10/10

サーフ絶好調2

さて、今日はこれが届く日。
20121010_105153
ヒューガルデン好きが高じて、ネットでケース買いです。( ´艸`)プププ

午前着にして、しっかり冷やす。
少し仮眠してから、浜松方面へ。
まずは、回転寿司。10皿完食。こういかのゆず胡椒のせは美味し。
次は、ドンキホーテへ。今期の長袖Yシャツ購入。
そして、その足で、浜松に出来た「一蘭」へ。
いや~、まさか浜松に出来るとは。豊橋からは遠いが、ドンキのついでに行ける距離なんでこれからは通うど~。
関東の店と違うところは、水が出る蛇口が個々にない(入口近くに給水機あり。)
自販機に初めから替え玉付きのチケットがあった。
そして何より、明るい。背中に窓がある。
折角個々に囲っているのにと思うが、まあ、これもよし。駐車場も多いので、これから重宝します。

良い時間なので、そのまま朝行った潮見坂サーフへ。
朝釣れた場所に、人影が・・・・・、後輩やん。( ´,_ゝ`)ハイハイ
少し離れたところで始めます。いい感じではあるが、バイト無いね。

ここは、ワームではなく、スペシャルガン吉の出番かな、と直感あり。
すると、・・・・・、
20121010_171359
なかなかのサイズのアブコ。よく引く訳だ。
結局、これのみだったが、満足です。
いや~、今日はよく釣れた。

そして、最後に、これですわ。
20121010_185307

( ´艸`)プププ

美味すぎる~~~~。うま~~~~~い!!!!!!!!

« サーフ絶好調 | トップページ | 探偵ナイトスクープ  »

「お笑い」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/55861243

この記事へのトラックバック一覧です: サーフ絶好調2:

« サーフ絶好調 | トップページ | 探偵ナイトスクープ  »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ