2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« サーフはまだ無理 | トップページ | 船釣り »

2012/09/23

雨か~

早朝起床。

しかし、・・・・(´Д⊂グスン  雨やん。

とりあえず、今日は浜松サーフへ。
駐車場には車チラホラ。

早速、先日マゴチ2匹釣ったポイントへ。
しめしめ、誰もいないぞと思ったのも束の間、1人、ジャストフィットな感じで入りたいところに先客あり。

とりあえず、隣に入り、ワームを投げまくる。雨足は意外に強く、段々心折れそうになってきた。明るくなって、さらに浜名湖よりにワンドがあり、そこに人がたまっている。
先行者が徐々にランガンしてずれていったので、お目当ての所に入る。
ワームは駄目そうなので、ガン吉じゃい。
30gをいろいろそろえているので、どれにするか迷うところ。
今日は暗いので、蛍光色のこれで行こうかと思って、普段使わないガン吉君をキャスト。
すると、
Dsc_0419_2
小さい・・・・、でも釣れてうれしい。
こいつは、初めてリフトアンドフォールで釣れた。

その後、バイトもなく、でもちょくちょく水面がざわつく。何かいるんだよな。
いろいろ、ルアーを変えて通してみるが、無反応。
少し場所をずれて、また、チャートバックのガン吉君で今度はユラユラ動かしていたら、ガツンと来ました。
Dsc_0420
今期初ヒラメ、・・・・ソゲですけど、まあ、ヒラメには違いない。
小さいのでリリースしてたら隣の人も何かあげている。
次にキャストしたら、また来た。連続ヒット。サーフでこんなの初めて。
結構引くが、青物か・・・・・、
Dsc_0422
エソでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まあ、サーフで3目釣りも初めてだし、まあいいか。
その後も粘ったが、雨がやまないので、7;30にはやめました。

家に帰って、昨日のキングオブコントを見る。
どれも、そんなに面白くないが、しずるが新しい感じで良いな。
と思っていたら優勝した「バイきんぐ」が面白かった。2巡目も安定しているし、優勝は納得です。

午後から、100円ショップでエギの補充。
そのまま、内海へ。
風強すぎ。すぐにあきらめ、夕まづめサーフへ。良い感じなのだがノーバイト。

« サーフはまだ無理 | トップページ | 船釣り »

「お笑い」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/55730042

この記事へのトラックバック一覧です: 雨か~:

« サーフはまだ無理 | トップページ | 船釣り »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ