2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 雨か~ | トップページ | スプリンターズステークス 台風 »

2012/09/26

船釣り

さて、久しぶりの船釣りです。
アジやサバがそこそこ釣れて、刺身、塩焼きで美味しな夕食です。
残ったアジは干物にして後日頂く予定です。
Dsc_0424
Dsc_0423

それと、楽天で注文したこれが届きました。しまった、ヒューガルデンを買うの忘れてた。入魂は後日だな。
Dsc_0425

はねとびが最終回でしたが、・・・、そんなに面白かった記憶ないなーと思いながら見ていたら、結構覚えてるのあった。

最近気になるのが、エイデンのCM。

なんと、あのセリーヌディオンを使ってる。しかも、ダジャレ言わしてるし。

でも、あの歌声はさすがに本物。素晴らしい。

すっかり、朝晩は涼しくなりましたが、いよいよサーフ本番。

朝練の再開タイミングを伺っていますが、仕事的には、昨日で一区切りついたので、そろそろですな。このシーズンこそ、ワラサを!それとヒラメの50cmオーバーを目標にがんばろう。

« 雨か~ | トップページ | スプリンターズステークス 台風 »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/55752273

この記事へのトラックバック一覧です: 船釣り:

« 雨か~ | トップページ | スプリンターズステークス 台風 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ