2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 今日は無理 | トップページ | 雨か~ »

2012/09/19

サーフはまだ無理

今日も早朝起床。
浜松サーフへ・・・・・・、やはり大荒れです。 

そのまま、海釣り公園に・・・・・、豪雨です。

いったん帰り、昨日のさんま御殿を見る。
昨日はスペシャルで3回公演。
1発目面白いぞ。

その後、浜松へ買い物。
ドンキホーテ、イオン志戸呂、回転寿司のスペシャルコース。
ドンキホーテではDVD-Rを購入。ちゃんと焼けるかな。
イオン志戸呂では、久しぶりにゴーマニズムの脱原発を購入。
酒屋でヒューガルデンの瓶を2本購入。
料理用具店でヒューガルデンのジョッキが無いか探したがなし。がっくし。楽天で購入しよう。
海外食料品店で、ベルギー産発泡酒をケース購入・・・、ザ・大人買い。
すっかりハマってしまった。しかも安い。
回転寿司・・・・、タッチパネル故障とのこと。注文は声をかける形式で。全て、声かけての注文でクリアー。さんま、アンキモ美味し。

その後、田原まで23号使って内海へ。
いつもの堤防では釣れんので、磯場へ。
Dsc_0414

ここが、ドアタリ。1投目からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Dsc_0405

Dsc_0406

Dsc_0408

Dsc_0410

Dsc_0412

Dsc_0416

干潮から上げにかかった頃でしょうか。満足の釣行でした。
ただ、こんな日にクーラーを忘れたので、磯場のプールで3匹までは確保していたが、潮が満ちてきて、~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

あ~、楽しかった。

« 今日は無理 | トップページ | 雨か~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/55696671

この記事へのトラックバック一覧です: サーフはまだ無理:

« 今日は無理 | トップページ | 雨か~ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ