2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« プリンセストヨトミ | トップページ | COOL JAPAN »

2012/06/10

エギング

久々、三河湾のポイントでエギングです。5時には起きたのだけど、すでに明るいし、サーフは難しそうなので、エギングです。
風はあるが、何とかしゃくれるかな位の状況。
少し、してると、「きましたがな~」
結構な型のコウイカ。
しかし、海から引き揚げたところで、目の前で「ぼちゃん」
(´・ω・`)ショボーン

その後、風も強くなってきたので、帰宅。

夕方にサーフを見に行ったが、サーファーや外人軍団のBBQなど、混雑具合が半端ない。
しかも、サーフは濁り&ニラモク。
数投で心折れ帰宅。

ここ数カ月、車内が酸っぱい匂い充満するので、おかしいなと思っていたのだが、
今日、駐車場で改めて荷物を全て出して確認。
何も異常なし。

もう、車用ファブリーズでごまかすしかないと、助手席の下を見ると
いつ買ったのか忘れたが、うどんの具用に買った野菜天が見事に腐って発見!!!
酸っぱい匂いの元はこいつでした。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
あ~~~、やっと快適な通勤ライフに戻るわ。

ボクシングネタですが、パッキャオが負けたみたいで。
どんな試合だったのか見てみたい。

« プリンセストヨトミ | トップページ | COOL JAPAN »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/54929025

この記事へのトラックバック一覧です: エギング:

« プリンセストヨトミ | トップページ | COOL JAPAN »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ