2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 台風 ボクシング | トップページ | 80s »

2012/06/24

宝塚記念

オルフェーブルをはずし、1枠2頭を軸に勝負したが、
復活ですな。
まあ、外れたけど、良いもん見れました。
池添騎手の雄叫びは感動モノでした。

ザ・フィッシングはエギング。
科学的アプローチのエギングで面白かった。
確かに、特に理由もなく、他の人がオレンジで釣れたからオレンジみたいなエギ選びを反省。

新日本プロレス
JRの準決勝、決勝。どれもいい勝負でした。
Jrの祭典にハズレなしですな。
観客席には女性も多かった。プロレスブームの再来を期待しています。
優勝した田口という選手は初めて頭にインプット。
でも決め技がどどんとかいう、ちょっと説得力不足な技なのが残念。
トップロープからの決め技はライガーのシューティングスタープレスやハヤブサのファイヤーバードスプラッシュあたりが認識している最高峰なのだが、進化してるね。
外人もいい。クリスベノワみたいに筋骨隆々でありながら凄い技を出しよるし。

めちゃいけのJrも良かったね。
前回の酒豪選手権でいろいろクレームが来ているみたいだけど、内容的には面白かったので、気にせずまたやってほしいところ。

滑らないは、今までと比べるとトーンダウン。
ドランクドラゴンは確かに面白かったけど。
河本の復活を!
大輔いつもの変態チックな奴を。
ハンサムトークは新しい感じでよかった。
Jrとコバは、にけつで話したネタだったので、目新しさが無く、
今一つ。確かに内容としては面白いんだけど、2回目では新鮮さがね~。

八月の蝉は録画済みだが、まだ見ていない。どのタイミングで見るかな。
号泣必死だろうしな。

Aスタジオは個性派俳優の生瀬さん。
奥さんが綺麗だった。
やっぱり、本田翼が気になる。

今日も早くに目が覚めて、完全に海外出張前に戻ったな。
しかし、まだ釣り環境が整っていない。
もう少し先かな。
NTT西日本のイチローが出ているCMのBGMが気になり調べてみると
曲名: タブサンピング (Tubthumping)
アーティスト: チャンバワンバ (Chumbawamba)
良い曲ですね。

リックアストリーも久々、ギブユーアップ以外の曲を。
Don`t say goodby
take me your heart
など、やっぱりいいね。懐かしいだけでなく80sはやはりいい。
美味いもんは美味い!と同じ感覚だね。

出張帰りから体重がとうとう80kgを超えてしまい、
現在、ダイエットまではいかないが、
なんとか元の78kgまで戻す努力を開始しました。

大学時代の先輩から、中元で酒が届きました。
おっと、こっちが送ってないやん。送らねば。
こういうのは、やはりうれしいモノです。

« 台風 ボクシング | トップページ | 80s »

「お笑い」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/55041200

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念:

« 台風 ボクシング | トップページ | 80s »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ