2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の8件の記事

2012/06/24

80s

久々YOU TUBEで懐かしの80sのライブ映像を探す。
ありましたよ、Mr MISTER 。
ヴォーカルのリチャードペイジってめちゃくちゃ良い声してるやん。
ピーターセテラにも負けへんやん。
生歌の方がいいぞ。
俺の中80s最高曲のキリエはやっぱり最高だった。

サバイバーのライブ映像もあった。しかも日本やん。
バーニングハートとアイオブザタイガー。

ヨーロッパのファイナルカウントダウンもある

宝塚記念

オルフェーブルをはずし、1枠2頭を軸に勝負したが、
復活ですな。
まあ、外れたけど、良いもん見れました。
池添騎手の雄叫びは感動モノでした。

ザ・フィッシングはエギング。
科学的アプローチのエギングで面白かった。
確かに、特に理由もなく、他の人がオレンジで釣れたからオレンジみたいなエギ選びを反省。

新日本プロレス
JRの準決勝、決勝。どれもいい勝負でした。
Jrの祭典にハズレなしですな。
観客席には女性も多かった。プロレスブームの再来を期待しています。
優勝した田口という選手は初めて頭にインプット。
でも決め技がどどんとかいう、ちょっと説得力不足な技なのが残念。
トップロープからの決め技はライガーのシューティングスタープレスやハヤブサのファイヤーバードスプラッシュあたりが認識している最高峰なのだが、進化してるね。
外人もいい。クリスベノワみたいに筋骨隆々でありながら凄い技を出しよるし。

めちゃいけのJrも良かったね。
前回の酒豪選手権でいろいろクレームが来ているみたいだけど、内容的には面白かったので、気にせずまたやってほしいところ。

滑らないは、今までと比べるとトーンダウン。
ドランクドラゴンは確かに面白かったけど。
河本の復活を!
大輔いつもの変態チックな奴を。
ハンサムトークは新しい感じでよかった。
Jrとコバは、にけつで話したネタだったので、目新しさが無く、
今一つ。確かに内容としては面白いんだけど、2回目では新鮮さがね~。

八月の蝉は録画済みだが、まだ見ていない。どのタイミングで見るかな。
号泣必死だろうしな。

Aスタジオは個性派俳優の生瀬さん。
奥さんが綺麗だった。
やっぱり、本田翼が気になる。

今日も早くに目が覚めて、完全に海外出張前に戻ったな。
しかし、まだ釣り環境が整っていない。
もう少し先かな。
NTT西日本のイチローが出ているCMのBGMが気になり調べてみると
曲名: タブサンピング (Tubthumping)
アーティスト: チャンバワンバ (Chumbawamba)
良い曲ですね。

リックアストリーも久々、ギブユーアップ以外の曲を。
Don`t say goodby
take me your heart
など、やっぱりいいね。懐かしいだけでなく80sはやはりいい。
美味いもんは美味い!と同じ感覚だね。

出張帰りから体重がとうとう80kgを超えてしまい、
現在、ダイエットまではいかないが、
なんとか元の78kgまで戻す努力を開始しました。

大学時代の先輩から、中元で酒が届きました。
おっと、こっちが送ってないやん。送らねば。
こういうのは、やはりうれしいモノです。

2012/06/20

台風 ボクシング

いや~、大変でしたよ。帰りびしょ濡れ。(´;ω;`)ウウ・・・
しかも、トラブルで呼び出しだし。

今日は、修理もあり、出勤。
何もできないし、台風一過で釣りも無理。
おとなしく、部屋の掃除で終了。

おじゃマップを見て笑い、
はねる見て、ザッピングしていたらやっていたのがボクシング。
井岡VS八重樫のミニマム級統一戦。
これが、むちゃくちゃ良い試合。
打ち合いがすごい。
8ラウンド終了時に井岡が少しリード。
アウトボクシングで逃げ切れるところだったのに、打ち合う井岡も良かったし、八重樫のパワフルなフックも素晴らしい。
12ラウンドフルに戦い判定で井岡の勝ちでしたが、
どっちが勝ってもいいような内容でした。
再選を見てみたいです。

2012/06/17

いろいろ

ここ2週続けて釣り番組でサーフフィッシング。昨日の釣りロマンは堀田さん爆釣。
あ~~~、釣りしたい。
こちらは、まだ状況がよくない。波風ニラモクとまともに釣りができない。
早く充実した釣りライフを送りたいところ。

昨日は飲みの予定がドタキャンで、帰って録画もの消化。
リーガルハイは、最後の長台詞が良かった。
がっきー可愛いし。

Aスタジオは比嘉愛未。まるもりで注目したが、やはり個性的な女優さんでした。

ガキ使は、限界まで食いまくる企画の2週目。
なんかおもろい。

WWE、昨日BSで過去のレッスルマニアの番組があり、アンダーテイカー、ロック、スティーブオースチンなど、懐かしの選手の名試合が、よかったわ~。

めちゃいけ。ガリタ食堂。いつも美味そうなのが出てくる。
今回は初めの焼肉屋のはみ出るカルビが美味そうだった。

2012/06/13

COOL JAPAN

海外に2週間もいると、英語もなんとなくわかってくる感覚があった。
と言っても、なかなか云いたいことは、出てこないんだけど。
通訳なしでも、おおよその内容がわかるレベル。
せっかく、耳が英語に慣れてきたので、もう少し頑張ってみようと思い、何かないか探していたんです。

ECCに通うか?それともスピードランニングも本気で買おうか?、
何か違う感じがして、ではラジオの英会話?
YOU TUBEでもいろいろ動画での英会話も探してみたけど・・・、なんか違うんだよな。

と思っていた時、先週の日曜日に寝れなくてザッピングしていたら、
鴻上 尚史の出ているCOOL JAPAN を発見。
各国の外国人が日本のかっこいい(COOL)事を紹介していく番組。
これの会話がちょうどいい。
この前は寿司を紹介していたが、改めて日本文化としての寿司を外国人が分析して議論している内容は興味深かった

昨日のサッカー日本VSオーストラリアは審判がなんなのかね~。
キーパー川島はやはり守護神と言う言葉がぴったりだったけど。
ファールを恐れて大胆なプレーができないと面白みも半減するね。

さて、今日は朝からサーフに行く予定だったが、起きれなくて・・・、
何もやる気もしないので、会社に行き仕事を・・・、しても2時間が限度。

とりあえず、サーフに行くが、この間の様なニラモクはないが、波が胸辺りまで・・・。
20分ほどで心折れる。

続いてエギングに。
雰囲気は良い感じだが、2時間ほどしゃくってノーバイト。

そういえば、髪がかなり伸びてきたので、
散髪に行った。デンマークを共に放浪した髪ともおさらばだ。

その勢いで、久しぶりに味Aに。
生ビールが350円に値下げしていた。相変わらず泡の入れ方が美味い。
つまみは、「こぶくろ」と「ニラレバ」のゴールデンコンビ。
もう、食う前から美味いのがわかる。
(≧∇≦)うまし!

こんな事で幸せな気持ちになる。
さて、明日からもがんばろう。


2012/06/10

エギング

久々、三河湾のポイントでエギングです。5時には起きたのだけど、すでに明るいし、サーフは難しそうなので、エギングです。
風はあるが、何とかしゃくれるかな位の状況。
少し、してると、「きましたがな~」
結構な型のコウイカ。
しかし、海から引き揚げたところで、目の前で「ぼちゃん」
(´・ω・`)ショボーン

その後、風も強くなってきたので、帰宅。

夕方にサーフを見に行ったが、サーファーや外人軍団のBBQなど、混雑具合が半端ない。
しかも、サーフは濁り&ニラモク。
数投で心折れ帰宅。

ここ数カ月、車内が酸っぱい匂い充満するので、おかしいなと思っていたのだが、
今日、駐車場で改めて荷物を全て出して確認。
何も異常なし。

もう、車用ファブリーズでごまかすしかないと、助手席の下を見ると
いつ買ったのか忘れたが、うどんの具用に買った野菜天が見事に腐って発見!!!
酸っぱい匂いの元はこいつでした。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
あ~~~、やっと快適な通勤ライフに戻るわ。

ボクシングネタですが、パッキャオが負けたみたいで。
どんな試合だったのか見てみたい。

2012/06/06

プリンセストヨトミ

今日は2日酔いで何もする気しないので、録画もの消化。

面白くなりそうだったが、途中からよくわからん展開に。
中井貴一と堤真一の二人なんで、演技は見ごたえありますが・・・・。

AKB総選挙

生放送でやってたね。
最後の5人ぐらいは見ようかと思っていたが、結局全部見てしまった。
それぞれのコメントがいいので、見入ってしまった。
今回は特にマリコ様と高橋みなみのコメントが良かったね。
残念ながら最後の大島優子は放送時間切れで最後まで聞けず。
ひとりだけ10万超えていたので圧勝ですな。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ