2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の4件の記事

2012/05/30

帰ってきました

最高の2週間でした。

まあ、おいおい紹介していきます。
今日は休みでしたが、体を休めるため、お気に入りの温泉へ。
早速回数券を購入。
風呂はほぼ以前のまま。気持ちいい。
ただ、お客さんが戻ってないような感じ。
多すぎるのも困るが、なんとか完全復活してほしいモノです。

いよいよ、明日から仕事復活。
リハビリ必要だよな。
でも帰りの方が時差ぼけがひどいと聞いていたが、逆だったな。
スーツケースも問題なく届いたし、お土産の仕分け完了。
洗濯、クリーニングも完了。

録画ものは、新日のレインメーカーVS後藤はみた。
これは良い試合だった。

Aスタジオは濱田岳。映画やドラマによく出ているけど、名前は初めて知った。
お父さんの話がよかったね。
お母さんが叱っていたら、お父さんが「好きにさせてやれ」
「大人になったら、こんなことする奴いないだろ」
など、かなり個性的な育てられ方を。

2012/05/09

うれしいじゃないですか

お気に入りだったあの温泉が・・・・・、

なんと、

再オープン。( ´艸`)プププ

台風による被害で店をたたんでしまい、
回数券を払い戻した時の残念感は相当なものだった。

でも、みごと復活とは。(´;ω;`)ウウ・・・

うれしいね。また、あの温泉に入れるかと思うと。
海外出張帰りに行きたいと思います。

サーフ開幕

今日は、携帯の充填器が届く日。
今使っているのが100Vで海外で使えんので、楽天で購入してたんだよな。
無事届き、使用もOK。

さらに、スーツケースを宅急便で成田送付。
全部で15.2kgというところ。
使い捨てもそこそこあるし、お土産の重量も心配なさそう。
20kgぐらいが基準で、それ以上になると追加料金を取られるそうで。

録画もの。
リーガルハイは今回も良い。ガッキーかわいい。

カード用にいつも使っていないサブカード用に口座に入金。
帰りに久々うどん。

さて、海外出張前の懸案事項が明日あるので、今日は休日出勤。
まあ、あまりやる気も出んので、適当に確認事項を。
いよいよだな。

今日は早朝サーフに行く予定だったが、なんか雲行きが怪しいのでやめといた。
朝、豪雨&雷雨。
いかんでよかった。
仕事を済ませ、5時前。
なんか天気いいし、風もない。
( ̄ー ̄)ニヤリ
これは行くべきだろう。

と地元サーフへ。
ウネリもないし、良い感じ。サーファーは多いが、分散しているので、十分入れそう。
良い感じの離岸がはっきりのポイントあり。
Dsc_0337

立ち込んで、キャストまくり~~~~。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
ノーバイト。
更に立ち込み~~~。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
ルアーローテーション一巡。

ここは、ワームでフルキャスト~~~~。
着水と同時にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なかなかの引きで上ってきたのは、お久しぶりの
Dsc_0332
まごっち

続いて、ヒット~~~~、(・_・)エッ....?
ばれた~~~。

まあ、1匹釣れたんで満足です。
捌いてみると
Dsc_0339
卵持ち。
今日はボイルして頂きました。
明日は、コブジメです。

2012/05/05

笑う警官

期待しながら見たんですけど、・・・・・、これって編集ミス?内容的には、ありがちだけど面白くなりそうな予感がしたので借りたんだけどね。実につまらん。

連休ですが、海外出張のための準備で昨日は終わり。
今日は風が落ち付きそうなので、夜にメバリングに行く予定。

楽天で買ったKCジャケットがつきました。
いや~良い買い物しました。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ