2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 雨模様 | トップページ | シリコンスチーマー »

2012/04/15

皐月賞 シリコンスチーマー お好みパン

今日も朝一サーフへ・・・・・、行こうと思っていたが、少し寝坊。
それでも6時前にはサーフへついたが、サーファーで激混み状態。
すっかりやる気なくなり、そのまま帰宅。

7-11でシルシルミシルでバカリズムが絶賛していたお好みパンを購入。
まあ、想像出来る範囲の味で、それほどでもない。
飲み物はCMで気になっていた、オレンジジュースの炭酸のオランジーナを購入。ファンタオレンジほどオレンジレンジしていないので、個人的には好きです。

完全に目が覚めたので、近くの野池にバス釣りに行く。
ベイトタックルでのキャスティングはやっぱり燃えるね。
まあ、バイトもなく、立木にルアーを2個取られ終了(´・ω・`)ショボーン
しか~~~~し、フェンスを乗り越えようとしたところ、足を掛けていたところが滑り、ボディースラム状態で地面へ・・・・、受身~~~~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
手のひらに少し擦り傷が出来たぐらいで済んだけど、もう年かね。

家に戻り消化開始。
新日本プロレス、オールトゥギャザーでのJr戦はなかなかのもの。

めちゃいけは今一つ。

ドラマ録るの忘れてた。

何かの番組で「ぼくらの七日間戦争のFUNFUCTORYがBGMで使われていた。これ好きだったんだよな。この頃の宮沢りえは最強だったもんな。工藤夕貴の弟や菊池というその頃の一押し若手俳優など、なかなかのキャスティングで、内容的にはあり得ない進み方をするのだが、実に面白いので良いのではないか。
TMの主題歌よりもこの曲の方が好き。基地内で皆が思い思いに楽しむ時にかかっていた曲。

さて、今日は皐月賞。全くわからんが、15のコスモオオゾラが気になるね。前走弥生賞を勝ってるのに、あまり人気が無い。2000m3勝、中山でも2勝、末脚の決め手もある。時計は今一つだが、本格化した感じがする。
そして名前がコスモオオゾラ。時事馬券としてもいいのでは。

件数場名レース式別馬組金額
(1) 中山(日) 11R 単 勝  02
100円
(2) 中山(日) 11R 単 勝  15
100円
(3) 中山(日) 11R 馬 連  02-06
100円
(4) 中山(日) 11R 馬 連  02-09
100円
(5) 中山(日) 11R 馬 連  02-14
200円
(6) 中山(日) 11R 馬 連  02-15
100円
(7) 中山(日) 11R 馬 連  02-18
100円
(8) 中山(日) 11R 馬 連  06-15
100円
(9) 中山(日) 11R 馬 連  09-15
100円
(10) 中山(日) 11R 馬 連  14-15
200円
(11) 中山(日) 11R 馬 連  15-18
100円
(12) 中山(日) 11R 3連複  02-06-15
300円
(13) 中山(日) 11R 3連複  02-09-15
100円
(14) 中山(日) 11R 3連複  02-14-15
200円
(15) 中山(日) 11R 3連複  02-15-18
100円
(16) 中山(日) 11R 3連複  06-09-15
100円
(17) 中山(日) 11R 3連複  06-14-15
100円
(18) 中山(日) 11R 3連複  06-15-18
100円
(19) 中山(日) 11R 3連複  09-14-15
100円
(20) 中山(日) 11R 3連複  09-15-18
100円
(21) 中山(日) 11R 3連複  14-15-18
100円
(22) 中山(日) 11R 3連単  15→02→06
100円
(23) 中山(日) 11R 3連単  15→02→09
100円
(24) 中山(日) 11R 3連単  15→02→14
100円
(25) 中山(日) 11R 3連単  15→02→18
100円

今日は、もうひとつ。
話題のシリコンスチーマーを購入。
Dsc_0328
野菜を手軽に多くとるため、買ってみました。
早速、使ってみたが、短時間で野菜が柔らかく蒸されるね。
魚もしっとりと仕上がる。
一緒に入れたソーセージが干からびたようになたので、これは失敗。
ブロッコリーやニンジンのような固い野菜も5分レンジアップすれば柔らかく仕上がる。
いろいろ試してみようと思います。

夕まづめは釣りに行くかな。
でも落下した際の手のひらが痛いな。

« 雨模様 | トップページ | シリコンスチーマー »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/54476941

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞 シリコンスチーマー お好みパン:

« 雨模様 | トップページ | シリコンスチーマー »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ